2013年06月19日

軽井沢モーニング

先日、またまたダンナさんが行きたいというので

付き合ってあげました(笑)


軽井沢のキャボットコーヴのモーニング。



ダンナさんは前回行ったときに気になっていたらしい

イチゴのワッフル。




クリームたっぷりで「朝からもたれないかしら・・・」と思ったけど。

味見させてもらったら、このクリーム、甘くない!!

ホイップクリームにクリームチーズが入っているらしいです。

というわけで、甘さがだいぶ控えめ。

これはこれで美味しいと思いますが

私はやはり甘いクリームでワッフルを食べるほうが好きかな~。





私はお気に入りの、バナナとピーカンナッツのパンケーキ。





その後は軽井沢ショッピングセンターで働く友人のお店へ。

しかし何の連絡もせずに突然行ったので

友人はお休みでしたicon11





なので、ちょっとだけ興味のあるお店をのぞいて・・・

一目惚れをして即買いした

キッチングローブ(鍋つかみ)です。



鳥さんがいっぱい♪










同じカテゴリー(軽井沢のお店)の記事画像
久しぶりのモーニング♪
丸山珈琲
避暑地でモーニング
シャンパンのムース
ころころくるみ
軽井沢で朝食を
同じカテゴリー(軽井沢のお店)の記事
 久しぶりのモーニング♪ (2013-04-23 20:37)
 丸山珈琲 (2012-08-01 10:00)
 避暑地でモーニング (2012-07-13 10:00)
 シャンパンのムース (2011-12-05 22:00)
 ころころくるみ (2011-12-03 23:09)
 軽井沢で朝食を (2011-09-18 21:31)

Posted by まり  at 22:26 │Comments(4)軽井沢のお店

この記事へのコメント
イチゴたっぷりのワッフルも
パンケーキも美味しそう~♪
朝は涼しいし軽井沢モーニング
素敵ですね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年06月19日 23:07
また美味しそうなパンケーキ(*´∀`*)
ワッフルも好き…(//∀//)
ウチの旦那ちゃんは朝ごはん食べないから…モーニングは無理だわ(^^;
Posted by つきんこ at 2013年06月20日 01:40
ドラミさんへ☆

ワッフルもパンケーキも美味しかったです~(≧∀≦)!!
ここは何度来ても飽きないです(*^_^*)

この日のテラス席は、涼しいを通り越して寒いくらいでした(^_^;)
これからがベストシーズンですね♪また行きたいです☆
Posted by まりまり at 2013年06月20日 22:06
つきんこさんへ☆

ふふふ。パンケーキネタに敏感ね(笑)
つきんこちゃん、このお店が一番オススメかも!!
こちらはモーニングメニューというわけではなく、他の時間帯でも食べられるので、ランチでもおやつタイムでもOKよ。
ぜひぜひつきちさんと行ってみて~(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2013年06月20日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
軽井沢モーニング
    コメント(4)