2013年04月23日

久しぶりのモーニング♪

ダンナさんのたっての希望で

久しぶりに、軽井沢の「キャボットコーヴ」へ

朝食を食べに行ってきました☆



過去の記事→   



この日は、群馬は桜が咲いていた頃でしたが

軽井沢は、まだ真冬のような寒さで

零度の表示でした。。。face08







これで3回目の来店でしたが

今まで食べたことのなかった「ポップオーバー」を注文。


ポップオーバーとは、

卵をたっぷり使った生地を高温で焼き上げた

シュー生地のようなパン。

だから見た目は大きいのですが、軽~い感じ。

卵の力だけで膨らませるそうです。

飲みたくてコーヒーにしちゃったけど、

温かいスープを注文すれば良かったな。





ダンナさんは、バナナとピーカンナッツのパンケーキ。


私は今まで食べたメニューの中ではこれが一番好きかな~♪







その後、お腹を満たした私たちは

ダンナさんは温泉へ、私はプリンスショッピングプラザへ。

別行動したのでした☆







             (2年前の写真です)


同じカテゴリー(軽井沢のお店)の記事画像
軽井沢モーニング
丸山珈琲
避暑地でモーニング
シャンパンのムース
ころころくるみ
軽井沢で朝食を
同じカテゴリー(軽井沢のお店)の記事
 軽井沢モーニング (2013-06-19 22:26)
 丸山珈琲 (2012-08-01 10:00)
 避暑地でモーニング (2012-07-13 10:00)
 シャンパンのムース (2011-12-05 22:00)
 ころころくるみ (2011-12-03 23:09)
 軽井沢で朝食を (2011-09-18 21:31)

Posted by まり  at 20:37 │Comments(2)軽井沢のお店

この記事へのコメント
軽井沢は冬が長くて寒いんですよね~

高崎・前橋からそんなに離れていないのに気温が全然違いますよね
(あれ?沼田もそう??)

キャボットコ-ヴさん!
まりさんのブログ記事を見てからずっと行ってみたいお店です(*^^)v
ポップオーバー。。食べてみたいな~!

軽井沢のお店は独特の雰囲気があってそそられますよね(^_-)-☆
Posted by jass at 2013年04月24日 22:11
jassさんへ☆

軽井沢は近いのに、ほんと気候が全然違ってビックリ(@_@;)
でも沼田もたしかに・・・(笑)

jassちゃんちからはちょっと遠いかもしれないけど、オススメなのでいつか是非キャボットコーヴさんに行ってみてください♪
わたし的にはパンケーキのほうがお勧めかな(*^_^*)

軽井沢は行ってみたいお店がたくさん!
でもいつも同じお店ばかり行ってるかも(^_^;)
Posted by まり at 2013年04月25日 08:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのモーニング♪
    コメント(2)