2018年11月21日

達乃珈琲堂

9月だったでしょうか。

高崎のミツ寺公園の近くにあるミツ寺テラス内にある

達乃珈琲堂さんへ行ってきました。

ミツ寺カフェさんもある複合施設(?)の一角です。






オーナーさんが自ら作り上げたという店内。

カッコイイですicon12





色々なコーヒー豆が置いてあって、

注文を受けてから焙煎してくれるそうです。

(すぐ購入できるものも置いてあります)




この日頂いたのは、コロンビアの「ナリーニョ」。


これが、めちゃめちゃ美味しくって感動face05


それで、豆を購入♪


知り合いにも勧めたら、買ったみたいface02


店内から外を眺めると、緑が多くて気持ちいいですよ。



私はまだ食べに行けていませんが、

平日にはフルーツサンドやホットサンドがあるそうです。

知り合いが撮ったフルーツサンドの写真を見たら

とっても美味しそうでしたicon06




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
私の人生一番のパフェ
クリスマスはあのお方と・・・
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
かつサンド工房PANTON
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)
 かつサンド工房PANTON (2016-08-12 11:00)

Posted by まり  at 06:08 │Comments(1)高崎のお店高崎カフェ・喫茶

この記事へのコメント
更新がなく心配です・・・
Posted by もぐもぐ at 2019年09月02日 10:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
達乃珈琲堂
    コメント(1)