2018年09月20日

ハリウッドランドカフェ

みどり市の桐生競艇場の近くにあるアメリカンなカフェに行ってきましたface02

その名も「Hollywoodland Cafe(ハリウッドランドカフェ)」。


ロサンゼルスで映画関係のお仕事をしていたオーナーさんが奥さまと一緒に営んでいるお店です。


天井も高く開放的で明るい店内。






こちらでは本場のアメリカンフードを知り尽くしたご夫婦が提供する
サンドイッチやホットドッグ、チリコンカンなどが頂けます♫

14時まではお得なランチセットがあるんです。


どれも美味しそうなので、さんざん迷いました(笑)



で、注文したのは「フムスラップ」。

フムス(ひよこ豆のペースト)とは海外セレブにも人気のダイエットフードで、
フムスラップは野菜やチーズとフムスをトルティーヤで包んだものです。


フムスラップはベジタリアン向けのメニューですが、
野菜がふんだんに使われているので
ボリュームたっぷりkirakira01
写真では分かりにくいのですが、とても大きいのでお腹いっぱいになりますよface02



ランチタイムはドリンクとハーフサイズのデザート付きicon06

そしてデザートは選べるので、私はマンゴーチーズケーキを


コーヒーは丸山珈琲の豆を使っているそうです。

たっぷり2杯頂けるしお得なランチkirakira01


サンドイッチメニュー、全種類制覇したいなぁface05



HOLLYWOODLAND CAFE(ハリウッドランドカフェ)

群馬県みどり市笠懸町阿左美3053-1.
TEL:0277-46-6405.
営業時間: 11:00~18:00. 定休日:月曜日





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(みどり市のお店)の記事画像
ほっこり♪するカフェ
お蕎麦屋さんの素敵ランチ
ラ・メゾン・ド・タカクサギ
山あいに佇む隠れ家的な店 響(ひびき)
フランスの香り
料亭でいただくお得ランチ
同じカテゴリー(みどり市のお店)の記事
 ほっこり♪するカフェ (2016-06-21 18:00)
 お蕎麦屋さんの素敵ランチ (2015-06-12 19:00)
 ラ・メゾン・ド・タカクサギ (2015-04-30 08:00)
 山あいに佇む隠れ家的な店 響(ひびき) (2014-11-30 20:30)
 フランスの香り (2012-07-04 21:00)
 料亭でいただくお得ランチ (2012-07-02 20:00)

Posted by まり  at 00:41 │Comments(2)みどり市のお店

この記事へのコメント
まりさん…

凄く❗
オシャレ~~ですね(*´∇`)
Posted by みゆみゆ at 2018年09月20日 00:47
みゆさんへ☆

とっても素敵なお店でしたよ~(*^_^*)

店内もフードメニューもアメリカンなお店なので、

今の時期、ハロウィンでとっても素敵になっているはずです♪
Posted by まりまり at 2018年10月05日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハリウッドランドカフェ
    コメント(2)