2018年11月22日

人生一番のプリンが高崎に

群馬に住んでいたころは、とても近くに住んでいたのに、

こんな美味しいプリンがあるって知らなかったの。



高崎の【パティスリーシムラ】さんの、プリン。


キャラメル(?)ソースがついていて、それをかけます


ソースがほろ苦くて、ちょっと大人味。



見た目はシンプルですが、初めて口にした瞬間

主人と目を見合わせて「何これ、めちゃくちゃ美味しいっ!!」とface08

主人が「今まで食べたプリンで一番美味しい!」と先に言ったけど

私も言おうと思っていた言葉でした。


プリンて色々な種類があるし、固めが好きとか

好みは人それぞれですが、私たち夫婦には超好みの味でしたicon06





ちなみに、イベントの時にシムラさんのレストランの方で頂いた

モンブランも とっても美味しかったですface05





リストランテ パティスリー シムラ

高崎市新保町251
電話 027‐362-9222 


同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
私の人生一番のパフェ
ララスイーツさんのケーキ
カフェ ア ラ ゴーシュさんのプリン
SNS映えするパンケーキ♪
絶品☆桜の和菓子
丁子堂房右衛門のどら焼き
同じカテゴリー(高崎ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 ララスイーツさんのケーキ (2018-07-08 10:00)
 カフェ ア ラ ゴーシュさんのプリン (2018-03-04 10:00)
 SNS映えするパンケーキ♪ (2017-08-13 16:30)
 絶品☆桜の和菓子 (2017-04-10 07:18)
 丁子堂房右衛門のどら焼き (2016-10-05 09:00)

Posted by まり  at 22:59 │Comments(4)高崎ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
そんなに美味しいプリンなのですか??
気になります(*^-^*)
キャラメル~に…弱い(^_^;)んです
Posted by みゆみゆ at 2018年11月23日 01:16
みゆさんへ☆

みゆさんのお好みかどうかわかりませんが、
私にはと~っても美味しいプリンでした(*^_^*)
キャラメルというのは、プリンのカラメルソースということですよ~♪
機会があれば、ぜひ食べてみてくださいね!
Posted by まり at 2018年12月08日 23:22
はじめまして。
おいしいご飯やさんも縁遠くなり数年。うっとり拝見しています。

こちらが気になって、プリンとモンブランを持ち帰りで購入しました。
プリンもとってもおいしかったですが、モンブランが素晴らしかったです!
クリームが程よくたっぷりでスポンジがきめ細やかでなめらかで(^m^*)
息子がマカロン好きなのですが、マカロンもお手頃で息子が大絶賛でした。
素敵なお店を教えてくださって、ありがとうございました!
Posted by koike* at 2019年01月15日 17:13
更新が無く心配しています・・・
Posted by もぐもぐ at 2019年09月02日 10:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人生一番のプリンが高崎に
    コメント(4)