2011年12月03日

ころころくるみ

一か月前ですが、軽井沢に行きました。

ハルニレテラスのお店でネーミングに惹かれて買ってみたお菓子。

「ころころくるみ」




くるみのほか、ピーカンナッツ、アーモンドが入っています。

シナモンが効いています☆

和菓子のようでもあり、洋菓子のようでもある。

ナッツが好きなので、気に入りましたface02


同じカテゴリー(軽井沢のお店)の記事画像
軽井沢モーニング
久しぶりのモーニング♪
丸山珈琲
避暑地でモーニング
シャンパンのムース
軽井沢で朝食を
同じカテゴリー(軽井沢のお店)の記事
 軽井沢モーニング (2013-06-19 22:26)
 久しぶりのモーニング♪ (2013-04-23 20:37)
 丸山珈琲 (2012-08-01 10:00)
 避暑地でモーニング (2012-07-13 10:00)
 シャンパンのムース (2011-12-05 22:00)
 軽井沢で朝食を (2011-09-18 21:31)

Posted by まり  at 23:09 │Comments(2)軽井沢のお店

この記事へのコメント
懐かしいパッケージ☆
私も買いましたよぉ~(^^)
上品なサイズで、美味しかったです♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年12月04日 00:41
モモちゃんさんへ☆

あら♪ モモちゃんも ころころくるみ、軽井沢で買ったんですね~(*^_^*)


「上品なサイズ」という表現に納得してしまいました☆
これ、小さいけど個包装されてるから、一個ずつしか食べませんが、大きな袋にまとめて入っていたら、一度に何個か食べてしまいそうです(笑)
Posted by まりまり at 2011年12月05日 00:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ころころくるみ
    コメント(2)