2012年08月01日

丸山珈琲

先月行った軽井沢。(モーニングに行ったときです)

コーヒーを飲みに行った記事をアップするのを忘れてました。






丸山珈琲に行きました。

ハルニレテラスではなく、丸山珈琲の本店です。

まわりの風景に溶け込んだ、別荘のような一軒家のお店。



靴を脱いで、スリッパにはきかえてお店に入ります。







店内も、落ち着く雰囲気でリラックスできます。







コーヒーはフレンチプレスで淹れられ、

カップに2杯半はいただけます♪




ショートケーキも美味しかった♪




お店の方もとても感じがよく、洗練された接客でした。

ハルニレテラスはいつも人でいっぱいなので

こちらのほうが落ち着いた雰囲気で私は好きかも。









同じカテゴリー(軽井沢のお店)の記事画像
軽井沢モーニング
久しぶりのモーニング♪
避暑地でモーニング
シャンパンのムース
ころころくるみ
軽井沢で朝食を
同じカテゴリー(軽井沢のお店)の記事
 軽井沢モーニング (2013-06-19 22:26)
 久しぶりのモーニング♪ (2013-04-23 20:37)
 避暑地でモーニング (2012-07-13 10:00)
 シャンパンのムース (2011-12-05 22:00)
 ころころくるみ (2011-12-03 23:09)
 軽井沢で朝食を (2011-09-18 21:31)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(6)軽井沢のお店

この記事へのコメント
私もこちらの方が好きかも?

て、ハルニレの方にしか行ったコトないですが…(笑)

葉っぱ?のお皿も、コーヒーカップもステキです(*^_^*)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月01日 10:41
ケーキが おおきい!!(^◇^)

ハルニレどころか 軽井沢自体17・8年くらい 行ってないですわ・・・

まりちゃん 旦那様にも感謝だね~\(^o^)/
休日に 早起きしてモーニングに連れていってくれるんだもん♪ うらやますい~♪(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月01日 15:21
ぶち(ユカリン)さんへ☆

あら、ハルニレにしか行ったことないけど、ユカリンもこちらのほうが好み~(^◇^)??
たぶんね、こちらのほうが静かにコーヒーが飲めますよ♪
そうなの!お皿もカップも素敵でした(*^_^*)
いつか行ってみてくださいね~♪
Posted by まりまり at 2012年08月01日 22:47
くんくん♪さんへ☆

写真だと大きく見えるかもしれないけど、ケーキの大きさは普通です(笑)
でもイチゴがたくさん入ってました♪♪

前橋・高崎からだと軽井沢は結構近いんだよね。
双子ちゃんたちも大きくなってきたし、そろそろ軽井沢も家族で楽しめるんじゃない(^_-)-☆?

うちはダンナさんのほうが軽井沢が好きなの(^^;
だから早起きしてモーニングに連れて行かれるのは私のほうよ(笑)
ま、感謝してるけどね(^^)v
Posted by まりまり at 2012年08月01日 22:53
こんにちは!

今長野に来てパーキングで丸山珈琲を発見!

確か、まりさんのブログでと思い、早速購入。


美味しい(*^_^*)

またまた、感激のわたし。
Posted by ノアママ at 2013年08月25日 09:39
ノアママさんへ☆

あら!ノアママさんは今日は長野でしたか~(^◇^)
実は私は昨日が長野でした(^^)v

パーキングで丸山珈琲が飲めるところなんてあるんですね!!
ノアママさんのお口に合ったなら良かったです(*^_^*)
私も久しぶりに飲みたくなりました♪
Posted by まり at 2013年08月25日 18:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
丸山珈琲
    コメント(6)