2016年05月12日

カフェ紅うさぎさんのカツサンド

前回紹介した高崎のカフェ紅うさぎさん。(記事→ click

お店の看板メニューのカツサンドを頂くべく、再訪しました。




ロースカツサンドとヒレカツサンドがありますが

ロースカツサンドを注文しました。

14時までに入店すると、スープとコーヒーがつくお得なセットがあります。



カツは注文を受けてから揚げるので、熱々がいただけます♪

衣もサクサク!






紅うさぎさんのカツサンドは、キャベツたっぷり系です。

そしてパンはふわふわ、トーストしていません。



カツはかなりの肉厚~!!でも、とっても柔らかくてジューシーkirakira01





最近、カツサンドが流行っているんですかね~??

井野駅のほうにもカツサンド専門店ができたし、

他のお店でもカツサンドのメニューも見かけます。

お店により、キャベツが少ない系や、トーストしたパンを使う所もありますね。

私は紅うさぎさんのカツサンドが好みです♪






ボリュームある見た目に、「そんなに食べられる??」と思うかもしれませんが

案外、ぺろっといけちゃいますよ(^◇^)





お店の方は横浜から群馬に移住してきた、とっても素敵なご夫婦。

私も横浜出身なので、ついついお話が弾みます(*^_^*)






CAFE紅うさぎ

高崎市相生町20 TEL: 027-386-8691

営業 11:00〜19:00

定休日 水曜、第三木曜日

お店のHP: http://r.goope.jp/beniusagi/free/002_beniusagi






カツサンドを食べてみた~い!と思った方は
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
長居できちゃうお店♪
クリスマスはあのお方と・・・
ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
KETTLE ~ごはんとおやつ
同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 長居できちゃうお店♪ (2017-07-20 10:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット (2016-12-26 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 KETTLE ~ごはんとおやつ (2016-10-02 10:00)

Posted by まり  at 10:50 │Comments(4)高崎ランチ高崎カフェ・喫茶

この記事へのコメント
お疲れ様です。
では、今度行ってみます。(^_^)/
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2016年05月12日 15:23
ぎっちゃんさんへ☆

お疲れさまです~!

ぜひぜひ、今度行ってみてくださ~い\(^o^)/
ブログのアップ、楽しみにしています♪
Posted by まりまり at 2016年05月12日 23:04
まりさん
はじめまして(^^)
初めてコメントさせて頂きます。

5/6の記事を見て、先日、紅うさぎさんへ行ってきました(^^)
カツサンド、とってもおいしかったです♡
スープのお味もよくて、おかわりしたかったぁ。
お店の雰囲気もよかったし、ご主人や奥さまの対応もとてもあたたかでした。

井野の方のお店のカツサンドは、先日、会社の上司がお土産に買ってきてくれました(^^)
こちらのカツサンドも、持ち帰りで時間が経っていたにもかかわらず、サクサク感満載でおいしかったですよ~♡

まりさんの、おいしくてステキなお店のレポ、楽しみにしてま~す(^^)
Posted by うぷうぷ at 2016年05月18日 21:57
うぷさんへ☆

初めまして。コメントありがとうございます(*^o^*)
そして、グンブロへようこそ*\(^o^)/*

私のブログを見て、お店に行ってくださったなんて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
満足していただいて良かったです♪
お店の方が、本当にあたたかいですよね!

井野のお店のカツサンドも食べてみたいと思います!
時間が経ってもサクサク感満載とは素晴らしいですね(*^o^*)

私もうぷさんのブログ更新を楽しみにしています(^o^)/
Posted by まり at 2016年05月20日 09:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カフェ紅うさぎさんのカツサンド
    コメント(4)