2018年07月05日

久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ

ご無沙汰しておりますpar01

どうもブログを更新するモチベーションが上がらず・・・久しぶりの更新ですface07

相変わらず元気にしておりますので、ご心配なくface02


先月のことですが、用事があって久しぶりに高崎に行ったので、

駅近くで一人でランチをしました。どうせならって、新規開拓です。

お店は気になっていた、ワシントンホテルの裏にある「あき」さん。





店内には他のお客様がいたので、店内の写真はこれだけ。


わかりにくいと思いますが、お一人さまランチがしやすいお店です。



ハンバーグとか生姜焼きとか気になるメニューは色々ありましたが、

「ハンガリー」というキーワードに弱い私は、「パプリカチキン」を注文。



まずはサラダとスープが運ばれてきました。





ドレッシングが3種類あって、好きなものを好きなだけ掛けられます。





そして、メインのパプリカチキンが登場!



こちらのお店にはハンガリー人のバーテンダーさんがいるそうで、

その方が作る本格的なハンガリー料理らしい。

説明には「シチュー」となっていましたが、ピリ辛でちょっとカレーっぽい。

鶏肉が柔らかく、辛いけどクリーミーで美味しかった♪

これにドリンクがついて980円でした。



お店の方も感じよく、夜も来てみたいと思わせるお店でしたface02
(ちなみにランチタイムにはハンガリーの方はいませんでした)




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域<br />
<br />
<br />

      <div class=

同じカテゴリー(1000円の素敵ランチ)の記事画像
住宅街の可愛いご自宅カフェ
隠れ家的な天ぷら店
お蕎麦屋さんの素敵ランチ
オシャレなロール寿司のお店♪
久しぶりのシェ モワ
焙茶話
同じカテゴリー(1000円の素敵ランチ)の記事
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 お蕎麦屋さんの素敵ランチ (2015-06-12 19:00)
 オシャレなロール寿司のお店♪ (2015-06-01 13:35)
 久しぶりのシェ モワ (2015-05-10 09:00)
 焙茶話 (2015-02-07 21:52)

Posted by まり  at 22:21 │Comments(2)1000円の素敵ランチ高崎ランチ

この記事へのコメント
まりさん…お久しぶりです(*^-^*)

お元気そうで……良かったです(*^-^*)

お一人様ランチなら~誘って下さい(*´∇`)
Posted by みゆみゆ at 2018年07月05日 22:38
みゆさんへ☆

みゆさん、ご無沙汰しています。
おかげさまで、元気です^_^

今度、ランチご一緒してくださいね(╹◡╹)♡
Posted by まり at 2018年07月08日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
    コメント(2)