2017年07月20日

長居できちゃうお店♪

先日、みゆさんもブログにアップされていたお店。


これ、実は去年の秋に行った時の写真です(^_^;)

内容が変わっていたら申し訳ないのでブログ公開をやめようと思っていましたが

みゆさんのブログを拝見したら、ドリンクバーとサラダバーも健在のようなので

公開します。





高崎問屋町にあるルイナさん。


明るくて、ハワイっぽいイメージのお店。

キッズスペースがあったり、広い店内。




サラダバーとドリンクバーがあります。










メインメニューも豊富でした。








デザートはパンケーキやクレープなど。





ドリンクバーがあると長居できちゃいますよね♪




ただ、お料理やデザートメニューはは変わっているかもしれません。

これはあくまでも去年の写真ということをご了承くださいませ。





これで1500円前後のお値段だったと思います。

かなりお得かと。夜も同じ価格だったような。。。

もし、お値段が変更になっていたらすみません。









同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
クリスマスはあのお方と・・・
ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
KETTLE ~ごはんとおやつ
住宅街の可愛いご自宅カフェ
同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット (2016-12-26 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 KETTLE ~ごはんとおやつ (2016-10-02 10:00)
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)


この記事へのコメント
まりさん(^-^)

長居には……いーですよね(^-^)
Posted by みゆみゆ at 2017年07月20日 13:52
みゆさんへ☆

私なんて長居しちゃう方だから、もってこいのお店でした♪( ´▽`)
Posted by まり at 2017年07月24日 15:25
このサラダバー食べれるお店が群馬にもあったんですね♪
ドリンクバーがあると長居しちゃいますよね(#^.^#)
Posted by バンビ at 2017年08月09日 20:12
バンビさんへ☆

サラダバーといってもジャーサラダなので、なんだかオシャレです(*^_^*)
ただ、すでにジャー(瓶)に入っているので、量の調節ができないです。

長居したいときファミレスに行ったりもしますが、こちらのお店のほうがオシャレで開放的な雰囲気でいいと思います(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2017年08月11日 12:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長居できちゃうお店♪
    コメント(4)