2016年11月30日

絶品☆和牛の握りが食べられるお店

長らく、お待たせいたしましたm(_ _)m

もう3週間以上経ってしまいました・・・。

2つ前の記事で、和牛の握りの写真をアップしましたが、

そのお店のご紹介です。




先日、私たち夫婦は結婚10周年を迎えました。

いろいろな事情で2人で旅行や遠出は出来ないので、

記念にちょっと豪華なお食事でも・・・ということで、大好きなお店へ。





いつもお得なランチを注文しますが、

この日は事前に予約して、スペシャルなおまかせコースをお願いしました。





まず最初にサラダがきましたが、写真取り忘れました(汗)




そして、「今回、記念日ってことでサーロインをご用意しました」と運ばれてきたお皿。

サーロインと、お隣はタンです。


このサーロインの美味しさったら!もうビックリ!

最初のお皿でこんな美味しいもの出されたら、

次からのお皿は大丈夫!?とか思ってしまうほど。

(好きなものを最後に食べたい派なので・笑)




そしてタン。

以前食べた「極上タン」に比べたら驚きはありませんが、こちらも美味しい!

でも料金アップしてでも、やはり極上のほうが食べたいかな~







お次は南部鶏3種


この南部鶏が、本当にジューシーで美味しいのですっ(≧∀≦)!!

ランチではお肉が選べるのですが、南部鶏を必ずいれます。








そしてカルビ



前に紹介したときにも書きましたが、

箕輪亭さんのおまかせコースの焼肉は、すべて塩胡椒か

わさび、柚子胡椒でいただきます♪

焼き肉のタレはつかわないので、お肉本来の美味しさが味わえますよ。







「焼肉はこれで最後です」と運ばれてきた、特上イチボと内モモのステーキ



最後の焼肉にふさわしいお肉でした。

特上イチボの美味しさは去年も食べたので知っていましたが、

内モモのステーキもめちゃめちゃ美味しいっ\(^o^)/








ここまででも大満足ですが、次がお楽しみの・・・









今回の一番の目的、増田牛の握り寿司!


右から、大トロ、中トロ、さがり、赤身 (通常は3種で、さがりは入らないそう)




もうホント、マグロかとう思うほど!!お肉とは思えない!!

口のなかでとろけて、もう幸せ~~~(≧∀≦)!!

夫は中トロを気に入っていましたが、私は断然 赤身!!








この増田牛の握りが食べたくて、記念日の食事を箕輪亭さんにしました。

なぜなら、増田牛の握りは7000円以上のコースじゃないと食べられないのです。

一人7000円のコースなんて、記念日でもないとね(笑)

今回は特別♪




7000円のコースなんて、なかなか食べられないけど・・・

増田牛の握りをまた絶対に食べたいな~~~(*^_^*)





注意【和牛の握りを食べてみたい方へ】

和牛の握りは、お一人7000円以上のコースの予約が必要です。

仕入れの関係もあるので、必ず予約時に「増田牛の握りが食べたい」と伝えてください











この看板が目印です



箕輪亭(きりんてい)

高崎市浜川町195 TEL:027-344-4101

※営業時間、店休日など、お店にご確認ください

以前の記事→ http://mari.gunmablog.net/e361158.html








ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
クリスマスはあのお方と・・・
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
かつサンド工房PANTON
明るいうちから飲み♪
女子会にもオススメ!夜のクラレット
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)
 かつサンド工房PANTON (2016-08-12 11:00)
 明るいうちから飲み♪ (2016-07-13 16:30)
 女子会にもオススメ!夜のクラレット (2016-01-16 10:00)


この記事へのコメント
まりさん。こんばんは!お久しぶりです♪
ボクです!わかりますか?

結婚10周年、おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とても美味しそうですね!
素敵な記念日ですね。

ボクは、何とか地道に頑張って、絵を描いたり漫画を描いたりしています。
たくさんの皆様に可愛がっていただいております。
だから、もう、心配はいらないですよ!
ボクはとっても元気です!q(^-^q)

あっ!
でも、たまには、ボクの事を…思い出してくださいね(*ノ▽ノ)

というか、本当にご結婚10周年記念♡おめでとうございますm(__)m

こねこ
Posted by あなたの子猫ちゃん at 2016年11月30日 23:48
まりさん
ご結婚10周年おめでとうございます(#^.^#)
記事を待ちに待っていました~
コースでの和牛にぎりだったんですね(*≧∀≦*)
覚えておきます(^-^)/
Posted by バンビ at 2016年12月01日 07:27
結婚10周年おめでとうございます❗

美味しそ~~ですね❗(^-^)

食べたいです(^_^;)
Posted by みゆみゆ at 2016年12月01日 08:39
私のこねこちゃんへ☆

こねこちゃん、もちろんわかりますとも!
コメントありがとう~~~\(^o^)/

お祝いの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
なんか照れるなぁ(//∀//)

絵や漫画を頑張って描いているとのこと、安心しました。
心配はしてないといえばウソになるけど・・・。
この間、リンゴ狩りに行った時も、ユカリンさんと「こねこちゃんはどうしてるのかなぁ」って話していたんですよ。
グンブロを語るうえで、こねこちゃんは切り離せませんからね。
自然と思いだしていますよ(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2016年12月09日 00:27
バンビさんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
年齢はいってますが結婚が遅かったもので、まだ10周年なんです(笑)
お恥ずかしい(//∀//)

お店のご紹介、遅くなって申し訳ありませんm(__)m
和牛の握り、コースでしか食べられないんです・・・スミマセン(>_<)
でも、覚えておいて何かのときに、ぜひ♪
焼き肉も美味しいので、オススメのお店です(*^_^*)
Posted by まりまり at 2016年12月09日 00:30
みゆさんへ☆

ありがとうございます(*^_^*)
イイ歳ですが、まだ10周年(^_^;)
20年以上御主人と仲良くいられる秘訣を教えていただきたいです(^_-)-☆

みゆさんがいつも吉井で行ってる焼き肉屋さんも美味しそうで、いつか行ってみたいと思っています♪
箕輪亭さんもオススメですよ(^◇^)
Posted by まりまり at 2016年12月09日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
    コメント(6)