2016年10月02日

KETTLE ~ごはんとおやつ

先月のことですが、ちょっと前に話題になっていた「KETTLE」さんに行ってきました。





可愛らしい店内です。










チキンカレーを注文。






サラダの他にも小鉢がついているのは嬉しい♪



夏というとカレーを食べたくなる私。




次に訪れたら、他のランチやおやつも食べてみたいです。







KETTLE








ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
長居できちゃうお店♪
クリスマスはあのお方と・・・
ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
住宅街の可愛いご自宅カフェ
同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 長居できちゃうお店♪ (2017-07-20 10:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット (2016-12-26 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(7)高崎ランチ

この記事へのコメント
以前【kona】さんという名前で焼き菓子などを販売されていた方が
はじめたお宮だと思うんですが、、、

ガラスケースにはカレーパンやスコーンが並んでませんでしたか?
今度行ってみようと思ってます(*'▽')
Posted by Zkkon56 at 2016年10月02日 17:47
名前間違えました。
Zokkon56 でした(笑)

56は年齢ではありませんよ。生まれ年です。
Posted by ぞっこん at 2016年10月02日 17:50
kettleさん…行ったのですね(^_^)

好きなお店です(^_^)
Posted by みゆみゆ at 2016年10月02日 20:10
Zokkon56 (ぞっこん)さんへ☆

そうそう、KETTLEさんは、元konaさんですよ~(*^_^*)
konaさん時代にどんな焼き菓子を売っていたかわかりませんが、現在はパンやスコーンを売っています♪
ぜひ、いってみてくださいね(^_-)-☆

ハンドルネームがかわったんですね!
生まれ年だなんて・・・逆に年がわかってしまいますね(笑)
Posted by まり at 2016年10月02日 23:09
みゆさんへ☆

みゆさんも、今日のブログでKETTLEさんの記事をあげてましたね(*^_^*)

私もいつか、もう一度行ってみたいです♪
Posted by まり at 2016年10月02日 23:10
昭和56年だから 35歳・・・???
Posted by Zokkon56 at 2016年10月02日 23:55
Zokkon56さんへ☆

まさかの、私より年下!?( ̄O ̄;)
Posted by まり at 2016年10月03日 08:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
KETTLE ~ごはんとおやつ
    コメント(7)