2016年05月20日

ビストロWADACHIのランチ

高崎の新保町にある和モダンなダイニングバー「dining 轍(わだち)」さんの系列店

ビストロWADACHIさん。

2年くらい前に行った轍さんのお料理がとても美味しかったので、

ビストロの方も美味しいだろうなと気になっていましたが、

最近、ランチ営業を始めたと知り、仕事の前に行ってきました。






高崎のマチナカ、さやもーるにお店はあります。

慈光通りとさやもーるが交差する所にある、「だるまだるま」の隣りのビルの二階です。









イタリアンバルスタイルという店内。




店内には大型セラーがあって、200本以上のワインを揃えているそう。







ランチメニューはバリエーションに富んでいます。



パスタ、お肉料理、グリーンカレー、レッドガレー、ビーフストロガノフ、ホットサンドなどがありました。







私は本日のお肉料理を。

お肉料理には、ミニサラダとスープがついています








この日のお肉料理はハンバーグ。

ボリュームあります!



ナイフを入れると、肉汁がジュワ~と溢れましたよkirakira01

グリルしたお野菜が添えてあります。

ハンバーグももちろん美味しかったです♪






写真はありませんが、ドリンクもつけました。(プラス100円)

ランチ営業をやってるとあまり知られていないのか、お客様は少なかったです。

次はホットサンドかビーフストロガノフが食べたいな(*^o^*)







ビストロWADACHI





このお店、知ってましたか〜??
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
長居できちゃうお店♪
クリスマスはあのお方と・・・
ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
KETTLE ~ごはんとおやつ
同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 長居できちゃうお店♪ (2017-07-20 10:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット (2016-12-26 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 KETTLE ~ごはんとおやつ (2016-10-02 10:00)

Posted by まり  at 09:16 │Comments(7)高崎ランチ

この記事へのコメント
おいしそーですね(*^_^*)

前から~気になってて…
なかなか入れなかったです
Posted by みゆみゆ at 2016年05月20日 13:21
みゆさんへ☆

2階だとお店の中も見えないし、何となく入りづらいですよね(^_^;

でも、おひとり様でも大丈夫なお店でしたよ( ˊᵕˋ )♡
Posted by まり at 2016年05月20日 16:50
知りませんでした(^^)
美味しそうですね~o(^o^)o
Posted by バンビ at 2016年05月20日 22:20
バンビさんへ☆

高崎のマチナカは、私も知らなかったのですが、たくさんお店が有るんですよね!
高チャリであちこち通るたびに新しい発見があります(^o^)
ビストロWADACHIさん、良かったら行ってみてください♪
Posted by まり at 2016年05月21日 00:24
ご無沙汰してます、コチラでは(*≧∀≦*)

WADACHIさん、バルで行きました‼
また行きたいお店です♪
Posted by tammy at 2016年06月23日 10:08
tammyさんへ☆

tammyちゃん、ブログ、見てくれてたのね~(^◇^)
コメント、ありがとう!!

高崎バル、行ってたのねー!!
しかもWADACHIさんへ??
私も夜に行きたいと思っているの。
ぜひ、いつかご一緒してください\(^o^)/
Posted by まり at 2016年06月23日 22:45
まとめ読みしてます~!!!

高崎バル、いいよ♪
この秋も絶対参戦します(笑)
今回、WADACHIさんはバルで来店した
女性のお客さんに、使用期限なしの
1000円の金券プレゼントしてくれました。
一緒に行く時まで保管します~(笑)
Posted by tammy at 2016年06月25日 17:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビストロWADACHIのランチ
    コメント(7)