2016年05月18日

高崎の和食ランチ

父が入院してからほとんどお出かけが出来てなかったので、

去年の写真を探して記事を作成しています(^_^;)

これも去年初めて伺ったお店。





お友達に高崎マチナカの和食屋さんに連れていってもらいました。



半年くらい前の写真なので、現在と看板が違いますase02





カウンター席とテーブル席1つ、お座敷席が2つだったかな。

1人や2人での来店だと、カウンター席に案内されます。





ランチメニューは3種類くらいだったかなぁ。

定番メニューの「鯛飯」(900円)を注文。



小鉢とお漬物、お味噌汁がつきます。






ゴマだれ(?)が鯛にとても合って、美味しかったです。



後で知りましたが、こちらのお店がraifuに掲載されたときに、鯛飯が紹介されていました。






こちらは年が明けて伺ったときのもの。




小鉢とお漬物。








この日は、アボカド海鮮丼(900円)にしました。


アボカド海鮮丼も定番のようです。





たくさんの種類の海鮮が!!



この日はご飯を小盛り(50円引き)にしていただきました。
ちなみに大盛りだと50円プラスです。




お味噌汁にエビの頭が入ってると、なんだかテンションあがる♪(笑)


美味しかったです(*^_^*)








丼のほか、日替わりなのかな?定食のメニューも1種類あります。

去年行ったときにはカキフライ定食、今年行ったときはハラス焼定食でした。

魚が食べたい気分のときに訪れたくなります。





そうそう、50円プラスでドリンクをつけることもできますよ。

なんて良心的なんでしょ(*^_^*)




和人良(わじら)

高崎市宮元町25 大手前ハイツ1F   TEL::027-322-2113

営業:11:30~14:00(L.O.13:30) 、17:30~23:00(L.O.22:00)

定休: 木曜日

http://www.dan-b.com/wajira/






和食のランチもいいよね~♪と思った方は、応援クリックお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
長居できちゃうお店♪
クリスマスはあのお方と・・・
ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
KETTLE ~ごはんとおやつ
同じカテゴリー(高崎ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 長居できちゃうお店♪ (2017-07-20 10:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 ふくろうの食卓~ La table de chouette ラ・ターブル・ドゥ・シュエット (2016-12-26 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 KETTLE ~ごはんとおやつ (2016-10-02 10:00)

Posted by まり  at 08:00 │Comments(0)高崎ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高崎の和食ランチ
    コメント(0)