グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年09月29日

住宅街の可愛いご自宅カフェ

住宅街でひときわ目立つ、白亜の目を惹く建物。


ず~っと行きたかった cocotte(ココット)さん。




実は去年のお引越し前、2回ほど伺おうとしたのですが、

満席で入れなかったのです。




この夏、ようやく伺うことができましたよ。






白い壁に真っ青な扉が映えます。





店内もとても可愛かったのですが、

他のお客様がいらして、写真は撮れませんでした。







ハンバーグと迷いましたが、パスタランチをオーダー。





スープがついています。








そしてビックリなのが、このサラダ!


写真でおわかりいただけるかしら~??

クルトンが巨大なので、サイズ感がわかりにくいかもしれませんが、

すごいボリュームなんですよface08







アスパラとズッキーニと生ハムのパスタ



絶妙な味付けでとっても美味しかったです(*^_^*)





食後のドリンク。けっこう種類がありました


これは、お酢を使ったドリンクでした(名前忘れてスミマセン)







デザートも付けたかったけど、お腹いっぱいで諦めました(^_^;)

でも他のテーブルの方が食べていたワッフルが美味しそうでしたよ♪






ボリュームもあって美味しいのに、リーズナブルなお店です♪












kitchen&cafe cocotte(ココット)

高崎市小八木町1144-14 TEL: 027-395-5530

営業: 11:00~17:00  (ランチ11:00~14:00、 ティータイム14:00~17:00 )

定休: 土・日・祝日







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村