グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年08月30日

隠れているお店でランチ

気がついたら、もう8月もおわり・・・

夕暮れどきは秋の気配を感じるし、ちょっとさびしい・・・



最近、ブログもおさぼり気味で(^_^;)

実は先月失業しましたが、次の仕事がすんなり決まり、

今月から働き始めました。

しかも働く日数が増え、勤務地も遠くなり、すっかり忙しくなってしまってase01



先日の高崎モーニングの詳細を紹介するつもりでしたが、

スマホで撮った写真が取り込めない状態が続いているので、

更新はちょっとお待ちくださいね。



その間に、既に写真を取り込んでいるお店の紹介を。




もう二カ月くらい前に行ったランチです。




こちらのお店、隠れ家的というより、隠れているお店です(^_^;)

場所はすごくわかりやすい目立つ場所にあるし、

ドアも開いているのですが、看板を出していないんです。




私はたまたま歩いていて、お店の存在に気付きました。

「ん?ここは飲食店!?奥に席は見えるけど・・・なんだろう・・・」



しかし看板は出てないし・・・と中を覗こうとしたら、

たまたま外出していたらしいお店の方が私の後ろからやってきて

「どうぞ」と声を掛けてきました。

しかし、その日は食後だったので、「また伺います」と言って

後日、お友達と行ってみました。





入口のドアからは店内がほとんど見えないのですが、

入ってみると、とてもモダンな雰囲気。


カウンターとテーブル席があります。

ほかに個室もあります。(夜は有料)





私はお魚料理のランチ(1200円)を注文。

まずはサラダ。






メインのお魚料理。真鯛だったかな




野菜もたっくさんだし、ソースも美味しい!!




お友達は冷製パスタを注文。


たしかメニューにはトマトの冷製パスタと書いてあって

トマトだけなのかと思ったら、他のお野菜もたくさん入ってました!



この他に、お肉料理のランチや、本日のランチ(その日はハンバーグ)がありました。




食後にプラス料金(200円だったかな?)でコーヒーも注文♪






シェフはイケメンと噂で、声が渋くて素敵ですkirakira01





この日を含め、2回ランチに伺いましたが。。。

いつもガラガラです(^_^;)

お店の方に「どうして看板を出さないんですか?」と聞いたら

「口コミで広がってほしくて」と、おっしゃっていました。

夜は結構、賑わっているようです(^◇^)





お店の外観をよ~く見ると、壁の下のほうに、

目立たない様に、お店の名前が入っていました。






SUNAGA

高崎市旭町21-1 (平和パーク旭町のビル1F) 

TEL:027-324-3700

営業 11:00~14:00  17:00~23:00

定休日:日曜





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

  

Posted by まり  at 10:00Comments(10)高崎ランチ

2016年08月15日

高崎 de モーニング


温泉に行く前に高崎でモーニング♪

やだ、美味しい!!

久しぶりに アタリ☆

詳細は後で載せます〜













まり  

Posted by まり  at 10:36Comments(6)

2016年08月12日

かつサンド工房PANTON

井野にある かつサンド工房PANTONさん☆




カツは注文を受けてから揚げ始めます。




今回はお友達のお店への差し入れとして購入。



ロースかつサンドとヒレカツサンドを一箱ずつ



こちらのカツサンドは紅うさぎさんのものとは違い、

パンはトーストしてあります。キャベツはちょっと。



お友達、喜んでくれるかな~??







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村









  

Posted by まり  at 11:00Comments(2)高崎のお店高崎のパン屋