2010年04月23日

鳥小物♪

最近、うちに仲間入りした、私のお気に入り鳥さんグッズを

一挙公開します☆


鳥さんの手描きの絵(トールペイント)。本の形をしています。


鳥さんの絵のオーナメント。お隣のアロマオイルをたらして飾ります。


こちらも鳥さんのオーナメント。これもアロマオイルをたらして飾ります。


鳥さんモチーフ+四つ葉のクローバーのペンダント


鳥さんのキーホルダー


鳥さんのセロテープ


鳥さんつきのサシェ


鳥さんの絵柄のブックカバー


この一か月くらいで、鳥グッズがたくさん増えましたface05

大切に使おうと思います♪




同じカテゴリー(鳥小物)の記事画像
ブームが来てる!?
新たな仲間達
我が家にきた鳥たち
好きなものに囲まれて♪
かわいい♪
鳥カレンダー( 先月)
同じカテゴリー(鳥小物)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 新たな仲間達 (2015-05-08 08:00)
 我が家にきた鳥たち (2014-05-10 12:07)
 好きなものに囲まれて♪ (2013-05-13 19:00)
 かわいい♪ (2012-08-09 10:00)
 鳥カレンダー( 先月) (2012-06-02 23:21)

Posted by まり  at 13:30 │Comments(8)鳥小物

この記事へのコメント
うわぁ~、鳥グッズが沢山ッ~!!
まりさん すごぉい(>_<)
どれも可愛いですが、鳥さんの立体的な白いオーナメント、フォルムがとっても優しくて素敵~☆

高崎ランチ情報もマメにアップされてて興味深々です!でも、まりさんのハイペースに私が追いつかないなぁ(笑)いつもグルメなお出かけされていて、羨ましい~!(^^)!
時間の使い方・・・これだけで何時間も語れそう(笑)GW明けの心境変化も差し支えなければまたレポートしてくださいね☆
Posted by ジョゼママ at 2010年04月23日 17:31
鳥さんグッズからもまりさんのセンスの良さがうかがえて・・・☆
そのセンス見習いたいものですっ(*^。^*)

ちなみに、まりさんは鳥ならどんな鳥もお好きなのかしら?
たとえば、ダチョウとかも・・・(*^。^*)
Posted by ひまわりひまわり at 2010年04月23日 18:10
わたしは鳥さんのセロテープとブックカバーが好きでした(^^)
いっぱい集めたんですね

ところで、ダチョウが好きかどうかの答えが気になるぅ(*^。^*)
ふふふ。
Posted by れお at 2010年04月23日 18:41
ジョゼママさんへ☆

一挙に公開してみました~☆でもこれ、ほんの一部です(笑)
あ、カテゴリー「鳥小物」に、文鳥グッズも載せてます。良かったらみてください~♪
今回はほとんど頂きものですが、ジョゼママさんにほめていただいた白い鳥のオーナメントだけ、自分で買いました(*^_^*)

最近お出かけが多かったので、ランチ記事が立て続けでしたが、ちょっとハイペースでしたかね(笑)
グルメなお出かけ、今度ご一緒しますか~(^m^)

時間の使い方は、ほんとに私はヘタなので、みなさんに有意義な過ごし方のアドバイスをうかがいたいです。
GW以降に自分が変われるのか・・・自信ありませんケド。頑張ります☆
Posted by まりまり at 2010年04月23日 21:23
ひまわりさんへ☆

この鳥さんグッズの数々、3つ目の真っ白い鳥のオーナメント以外は、全部いただき物なんです~♪
だから私のセンスではなく、お友達のセンスが良いんですよ~(*^_^*)

「鳥ならどんな鳥もお好きなのかしら?」の質問ですが・・・カラスとかは苦手です(>_<)
鳥さんは、“小鳥”が好きですね☆
だからダチョウは・・・ちょっと・・・(汗)
あの方は、ヘタすると私より大きいですからね(*_*;
手に乗っかるくらいの鳥さんがいいかな(^^;
Posted by まりまり at 2010年04月23日 21:29
れおさんへ☆

これらはね、自然と集まってきたんですよ~(*^_^*)
私が鳥モチーフが好きなので、お友達がプレゼントしてくれたのです。
セロテープかわいいでしょ♪これはダンナさんも気に入っています(^^)
ブックカバーは大人っぽくて素敵でしょ♪革のしおりと、本が開かないようにスナップがついてるのがポイントです☆
れおちゃんは猫グッズとか好きなのかしら~??
ダチョウはね、大きくて怖いかな(笑)
やっぱり小さい鳥がいいわね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年04月23日 21:35
こんな素敵な鳥さんたちの中に
ひとつ場違いがぁっ!!

ほんとに みんな素敵だね~
癒されます☆

GWに何かが起こるのぉ?(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2010年04月24日 16:28
くんくん♪さんへ☆

ん?場違いって??
まさか・・・くん♪ちゃんお手製のやつ??
すっご~く気に入ってるんだから、そんなこと言わないでね(^_-)-☆
尊敬してるのよ、あんな素敵なものが描けるなんて。

GWに何かが起きるわけではなく、GW以降は時間を無駄にしないように心がけようと思ってるの(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年04月24日 16:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鳥小物♪
    コメント(8)