2014年05月10日

我が家にきた鳥たち

興味のない方が多いと思いますが、

うちにやってきた鳥グッズを紹介します☆





これはグッズではないのですが、鳥のクッキー


食の駅で購入。美味しかった♪




フランフランのドアストッパー。







こちらは、鳥の形をしたペーパークリップです。








お友達がプレゼントしてくれた白山陶器の箸置き







同じく白山陶器の楊枝立て。小花入れに使おうかな。








習い事の先輩がプレゼントしてくれた、雀の箸置き。


可愛くて、普段は置物のように飾ってあります♪





そしてこれは私のものではなく、グンブロのユカリンさんの私物。

鳥さんのイヤリング♪


可愛いので写真を撮らせていただきました(笑)




そして最後に。

グッズではないのですが、先月うちの家族になったメルちゃん。


シルバー文鳥です。

これから、たびたびブログにも登場するかも!?





同じカテゴリー(鳥小物)の記事画像
ブームが来てる!?
新たな仲間達
好きなものに囲まれて♪
かわいい♪
鳥カレンダー( 先月)
今月の鳥カレンダー
同じカテゴリー(鳥小物)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 新たな仲間達 (2015-05-08 08:00)
 好きなものに囲まれて♪ (2013-05-13 19:00)
 かわいい♪ (2012-08-09 10:00)
 鳥カレンダー( 先月) (2012-06-02 23:21)
 今月の鳥カレンダー (2012-06-02 09:06)

Posted by まり  at 12:07 │Comments(2)鳥小物

この記事へのコメント
私の私物まで載せて頂き、ありがとうございます(´∀`)

鳥サンのイヤリング可愛くて、つい衝動買いしてしまいました(笑)

やはりマリチャンへのプレゼントは鳥さんグッズがテッパンですよね〜(^o^;

私も頂くのはアイツです(笑)
Posted by ユカリン at 2014年05月10日 12:46
ユカリンさんへ☆

とんでもない!お礼を言うのはこちらです!イヤリングをわざわざお借りしたのですから~(^◇^)
ほんと、衝動買いしちゃう可愛さよね(≧∀≦)

もう、「まり=鳥好き」ってイメージかしら(笑)
ユカリンも「ユカリン=アイツ」って感じですもんね(^m^)
Posted by まりまり at 2014年05月10日 19:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我が家にきた鳥たち
    コメント(2)