2012年08月09日

かわいい♪

最近、我が家に仲間入りした鳥さんたち。



これは、ユカリンから頂いたキーホルダー。


鳥さんのマスコットがついてます♪

いっぱい輪っかがついていて、鍵はもちろん

色々なものが掛けられそうですが

鳥さんが壊れそうで、まだ使ってません(笑)






そして、こちらはJinちゃんから頂いた鳥さんの置物。



バングラディシュで作られたそう。

置物だけど、箸置きとしても使えるかも♪

ダンナの好みだそうで喜んでます(笑)






ありがとうございますicon06

大切にしますface02




同じカテゴリー(鳥小物)の記事画像
ブームが来てる!?
新たな仲間達
我が家にきた鳥たち
好きなものに囲まれて♪
鳥カレンダー( 先月)
今月の鳥カレンダー
同じカテゴリー(鳥小物)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 新たな仲間達 (2015-05-08 08:00)
 我が家にきた鳥たち (2014-05-10 12:07)
 好きなものに囲まれて♪ (2013-05-13 19:00)
 鳥カレンダー( 先月) (2012-06-02 23:21)
 今月の鳥カレンダー (2012-06-02 09:06)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(6)鳥小物

この記事へのコメント
Jinチャンの置物ステキ☆

と言うとジンチャンが置物みたいだね(笑)

最近マリチャンの影響で、ブタサンの次の次の次くらいに、トリサンが好きになりました(^^)

キーホルダー使う時、トリサン取っちゃう?(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月09日 10:31
ワタクシの置物素敵ですか笑

気にいっていただいて良かったです!箸置きでもいいとおもうのですが、薬塗ってますかね?白いのが落ちそうではらはらです。。ユカリンさんのとりさんキーホルダーもかわいいですよ~色合いや花柄が優しい雰囲気まりさんにぴったりです♪
Posted by ジン at 2012年08月09日 15:53
ぶち(ユカリン)さんへ☆

ユカリンのも素敵だけど、Jinちゃんの置物も素敵でしょう~(^◇^)?
(Jinちゃんは置物ではありません☆)

ところで、ブタさんの次に好きなは何ですか?
ブタさんの次の次に好きなものは??
ブタさんの次の次の次に好きなものは何ですか~~(笑)??
鳥さんより上のものが何か気になる☆

キーホルダー、鳥さんを取ったら意味ないわ~(笑)
Posted by まりまり at 2012年08月09日 19:58
ジンさんへ☆

ジンちゃん、すっごく気に入りましたよ~ありがとね(*^_^*)
そっか!白い釉薬みたいものが、落ちちゃうかな??
じゃあ、箸置きとしては使わないほうがいいかもね(^^;

キーホルダーもかわいいでしょ♪
あら私の雰囲気に合ってる~(≧∀≦)??
嬉しいわ♪
Posted by まりまり at 2012年08月09日 20:01
ちなみにお腹のお花はサボテンの花なのだそうです~♪ほんの♪ちいさな~♪出来事に~♪でしたっけ?笑
Posted by Jin at 2012年08月09日 20:56
Jinさんへ☆

ほ~!サボテンのお花なのね~(*^_^*)

昔、実家にあったサボテンの花はとっても綺麗だったと思い出しました☆

あ、その歌は「ひとつ屋根の下」の主題歌のやつね!(笑)
Posted by まり at 2012年08月10日 00:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわいい♪
    コメント(6)