2013年05月13日

好きなものに囲まれて♪

我が家に、またたくさんの鳥さんたちが仲間に加わりました♪





こちらは、ユカリンからのプレゼント♪


貯金箱になってます~♪

ちょっとフランスっぽい、カラフルさicon12

なんと、「シェ・モワ」さんのお店にも同じものがありました☆






これは、とこぶしさんから頂きました。


実は、けやきウォークで売ってるのを見て気になっていました。

でも、ちょっとお高くて買うのをためらっていたところ、

たまたま とこちゃんから頂いてしまった♪








これは木製の小鳥の置物。


お友達からの軽井沢のお土産です~♪

スウェーデン製です。






これも、ユカリンから頂いた鳥のストラップ。


これは木製の一刀彫です。

こちらもフランフランで見て気になっていました。

でも次にお店に行ったら、もう売ってなくて・・・・・

そんなときに、思いがけずユカリンからプレゼントicon27

なんで私の好みがわかってるのかな~♪







こちらはダンナさんが、ガチャガチャで取ってきました。


小鳥のストラップ~♪







これは、自分で買いました☆「やることリスト」というメモ帳。



最近、物忘れがひどい私にピッタリ☆

可愛い小鳥さんがいっぱい♪ しかも文鳥もいますface05







こちらは、うちにいるわけではありませんが・・・


妹が文鳥を実家に連れてきたときのこと。

なぜかケンカをしています(^_^;)

でも可愛いicon06











同じカテゴリー(鳥小物)の記事画像
ブームが来てる!?
新たな仲間達
我が家にきた鳥たち
かわいい♪
鳥カレンダー( 先月)
今月の鳥カレンダー
同じカテゴリー(鳥小物)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 新たな仲間達 (2015-05-08 08:00)
 我が家にきた鳥たち (2014-05-10 12:07)
 かわいい♪ (2012-08-09 10:00)
 鳥カレンダー( 先月) (2012-06-02 23:21)
 今月の鳥カレンダー (2012-06-02 09:06)

Posted by まり  at 19:00 │Comments(2)鳥小物

この記事へのコメント
ワタクシ最近なぜか鳥小物好きになってしまいましたぁ(;^_^A

まぁ、ブタサンの次ですけどね(笑)
Posted by ユカリン at 2013年05月13日 20:38
ユカリンさんへ☆

あら!ユカリンも鳥小物好きに!?
それは嬉しいわ~(^◇^)

実は、私もブタさんが気になっています☆
鳥さんの次ですけど(^m^)

ダンナさんも、雑貨屋さんに一緒に行くと「ねえ、ブタさんがいるよ」って教えてくれます(笑)
Posted by まり at 2013年05月14日 18:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きなものに囲まれて♪
    コメント(2)