2010年03月24日

初☆Navajo Whiteさん&サチさん個展

昨日は高崎に行ってきました。目的は

グンブロでおなじみのNavajo Whiteさんでらぁめんを頂くことと

グンブロの女子大生サチさんの個展を見ること。

なんと、私はナバホさんに行くのはこの日が初めてicon16

お店は高崎スズランの裏手。

ラーメン店ではないような、可愛いカフェのような店構えですicon12

初☆Navajo Whiteさん&サチさん個展


こういうお店だと、女性一人でも入りやすいですね♪

初☆Navajo Whiteさん&サチさん個展

あ、昼間はらあめん店ですが、夜はBarなんですよね。

メニューが豊富で何を注文するか迷いましたが、

今回はNavajoらあめんを頂くことに。

初☆Navajo Whiteさん&サチさん個展


甘めのごま味の白いスープ。でも、ちょっぴり辛くて、美味し~いface02

麺も美味しかったです♪


らあめんを食べ終わったころに、ようやく私達に気付いてくれました☆

ロシェPaPaさん(以降、ロパさんと呼ばせていただきます)。

私は初めてお話するので、とっても緊張~~~~~icon10

なぜなら、ブログやコメントでのロパさんは、なんとな~く

近寄りがたいアーティストのようなイメージがあって。

ところが、私の考え過ぎだったようですface01

実際のロパさんは、と~っても感じが良くて優しいお方でしたface05

そして、色々と気を遣っていただきました。

ロパさん、色々とありがとうございました☆




今回のもう一つの目的であった、サチさん(本名:佳那さん)の個展。

初☆Navajo Whiteさん&サチさん個展



お店の一階と二階の、あらゆるところに、サチさんの世界がicon12

初☆Navajo Whiteさん&サチさん個展


これから見に行かれる方もいらっしゃると思うので、

写真の披露はこれだけにしておきますねface02

携帯電話カメラの調子が悪く、美しく撮れずにすみませんm(_ _)m

急きょ、お店まで駆けつけてくれたサチさん(とお友達)。

会えないと思っていたので、お会いできて嬉しかったですface02

瞳をキラキラ輝かせながらいきいきとしていたサチさん。

夢や希望に満ち溢れていて、まぶしかったです。

私にもあんな時代があったのかしら・・・?

最近、思い出したのですが、実は中学のときは美術部だった私。

絵を描くのは好きだったけど、ヘタでどうしようもなかったなぁ。

サチさんのポストカード。どこに飾ろうかなface01

サチさんの「佳那初個展 金魚とほおづえ」は今月28日まで

Navajo Whiteさんで開催中です。



初☆Navajo Whiteさん&サチさん個展



Navajo White ナバホ ホワイト

高崎市鞘町24  TEL:027-322-6029

営業:11:30~AM3:00 Bar Time:PM10:00 ~AM3:00
     
定休:水曜 





同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
達乃珈琲堂
私の人生一番のパフェ
クリスマスはあのお方と・・・
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)

Posted by まり  at 23:58 │Comments(18)高崎のお店

この記事へのコメント
ついに初ナバホですねえ〜(^^)/ナバホらぁめん美味しいですよね(^-^)bあら!まりさんも美術部でしたのね〜じつは、わたくしもです。ムフフ。

次回はタルトをぜひ〜!!
Posted by Jinback at 2010年03月25日 00:21
ナバホは居心地がいいんですよね~♪

今度ばったり会っちゃうかもですね☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年03月25日 01:15
いやぁ、そのイメージは大切にしたほうがいいよ。

僕も人生の折り返し地点を過ぎましたが、初めてです。いい響きです。

アーチスト♪

やはり、わかる人にはわかるんだよねー。めっちゃサービスするからまた来てね*
Posted by ロシェPaPa at 2010年03月25日 01:32
↑どうなんだろう?(笑
このままでしょ☆
Posted by とこぶし at 2010年03月25日 08:59


どうなんでしょう?(笑)


アーティスト?超ウケしましたが、ある意味そうかも?

でも、どちらかと言ったら真央ちゃんだったりする(笑)
あ、真央ちゃんごめんなさいm(__)m
Posted by まこ at 2010年03月25日 12:32
私は昔のお店の時に、よく行ってましたよ~。^^
職場が近かったので♪
仕事、辞めちゃったし、職場も移転したので、新しいお店になってからはまだ行けてないのです。。。
娘を連れて行ってみようかな!
Posted by okko at 2010年03月25日 18:12
みなさん大絶賛しているけど、
サチさんはそんなに眩しくてかわいいのですね!私も見てみたいです
そしてかわいらしさに感動してみたいな
Posted by れお at 2010年03月25日 20:40
ロパさん とっても優しいですよねん♪
いろいろ気を遣ってくれるし☆

カメラの調子 やっぱりこの日はちょっと悪かったみたいですね~ 
すこし モヤッとしてる・・・
きっとサチちゃんの眩しさにカメラも
やられてしまったのかも(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2010年03月25日 22:23
今日みたいに寒い日はやっぱり
ラーメン食べたくなりますね~♪
ドラミも行きたかったな~^^
サチさんの個展☆
終わりですよね~(悲)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年03月25日 22:38
Jinbackさんへ☆

ふふふ。ようやくナバホ☆デビューしました♪
次はタルトを食べるぞ~(*^_^*)v

あら、Jinちゃんも美術部だったの!?
じゃあ、油絵とか描くのかな??
私はまじめな部員じゃなかったけどね~でも絵を描くのは好きでした(^^;
Posted by まりまり at 2010年03月26日 00:09
シュクルさんへ☆

そうですよね~!ナバホさんは居心地がいいですよね(^^)
若いお客様だけかと思ったら、老若男女、幅広い世代のお客様に人気のようで。
私は特に窓際の席が気に入りました♪
ほんと、いつかお店でバッタリ会ってしまうかもしれませんね(^m^)
Posted by まりまり at 2010年03月26日 00:12
ロシェPaPaさんへ☆

先日は、色々とありがとうございました(*^_^*)

“近寄りがたい”というイメージがなくなっただけで、今でもアーティストのイメージありますよ。
私、お料理やお菓子を作る方って、ある意味芸術家だと思うんです。クリエイティブな仕事だし。
ロパさんは毎月、新しいらあめんを作りだして、しかもオリジナリティに溢れててすごいと思います☆
また、らあめん食べに伺いますね~(^-^)/
Posted by まりまり at 2010年03月26日 00:20
とこぶしさんへ☆

いやいや、ロパさんへのコメントにも書いたけど、
近寄りがたいイメージだったので、そうではなかったというだけで、芸術家っぽいイメージは損なわれてませんよ(笑)
実際に会ってみないと(ブログを見てるだけでは)、その人のことはわからないね~!
Posted by まりまり at 2010年03月26日 00:26
まこさんへ☆

そうですよ~!ある意味、アーティストですよね(^^)?
それにしても、真央ちゃんって・・・??
さらっと難しい技をやっているようで、陰でたくさん努力してるとか?
表現力(も磨きがかかってきてるけど)より技術力で勝負とか??
今度、そのへんを詳しく教えてくださいね(^^)
Posted by まりまり at 2010年03月26日 00:34
okkoさんへ☆

okkoさんは、ナバホさんの前身からご存知なんですね~!!
前に「ビストロショコラ」の記事のコメントで、この辺りで働いていたっておっしゃってましたよね(^^)
ナバホさんは、カフェのような外観と内装でラーメン店ぽくないので、母娘でも入りやすいですよ☆
Posted by まりまり at 2010年03月26日 00:40
れおさんへ☆

サチちゃんには、アラフォーの私たちにはない?キラキラ感があるというか、夢と希望に満ち溢れ、いきいきとしてるのです(^^)
まだ10代だから、お肌もピカピカだしね~(*^_^*)
ふだん10代の方と接する機会がないので、その可愛さや純粋さに、なんか感動しちゃうのよね~☆
Posted by まりまり at 2010年03月26日 00:43
くんくん♪さんへ☆

ほんと、ロパさんがあんなに優しくて感じのいい方だなんて、嬉しくなちゃったわ♪
ブログを見るだけで、勝手にイメージふくらませちゃダメだね(笑)

そうそう、写真がやっぱりダメでしょ!?
その後も携帯カメラの調子が悪くて・・・やっぱりデジカメにしなきゃかしら(>_<)
Posted by まりまり at 2010年03月26日 00:47
ドラミさんへ☆

暖かくなったと思いきや、昨日今日は真冬に逆戻り・・・。
ほんと、こんな寒い日にはあったか~いらあめんですよね♪
サチさんの個展は日曜までやってるみたいですけど、
ドラミさんはお仕事ですよね・・・。
今度、携帯で撮った写真、見せますね(^^)
Posted by まりまり at 2010年03月26日 00:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初☆Navajo Whiteさん&サチさん個展
    コメント(18)