2010年03月23日

初☆MIKADOさん

秋間梅林を後にして。

ひまわりさんが連れて行ってくださったのは、

グンブロでもおなじみのMIKADOさん。

安中と富岡が結構近いということを初めて知りましたface08

思いがけず、行ってみたかったMIKADOさんに行けることになり

テンションの上がる私icon14

色々な方のブログで何度も見た、店構え。

初☆MIKADOさん

ほ、ほんものだわ~face08

初☆MIKADOさん

落ち着ける、大人のムードの店内です。

カフェスペースは和風の造りになってました。

そして、運ばれてきたケーキとコーヒーも和食器で出てきました。

初☆MIKADOさん


器も一人一人違っていて、素敵でしたicon12

(ちなみに、紅茶は洋食器で出てきました)

ケーキももちろん美味しかったし、コーヒーも美味しかったですface02

ここでも、ガールズトーク?炸裂で長居する私たちface02


お店には、ひっきりなしにお客様がいらしていて、

人気店だということがうかがえました。

他のケーキも食べてみたいし、焼き菓子も気になるので、

またMIKADOさんに来なくてはface02


初☆MIKADOさん


仏蘭西菓子 MIKADO

富岡市黒川628-8   0274-64-1339

営業:9:30~19:00(日祝日18:00まで)

木曜定休(2010年4月から日曜定休になるそうです)





同じカテゴリー(富岡のお店)の記事画像
利きジェラート
あんことカフェ
大村支店のおそばとHOUSENDO17
おかって市場の つきいちマルシェ
秘密にしておきたいお店
日本茶カフェ「葉のしずく」
同じカテゴリー(富岡のお店)の記事
 利きジェラート (2015-10-18 09:30)
 あんことカフェ (2015-03-12 10:00)
 大村支店のおそばとHOUSENDO17 (2014-07-16 18:00)
 おかって市場の つきいちマルシェ (2014-07-15 10:00)
 秘密にしておきたいお店 (2014-07-10 08:00)
 日本茶カフェ「葉のしずく」 (2014-06-12 09:00)

Posted by まり  at 19:00 │Comments(8)富岡のお店

この記事へのコメント
まりさん、こんばんは!

みなさんでのご来店、ホント、ありがとうございました。ひまわりさんが喫茶に・・・というのはスタッフから聞いてはいたのですが、お友達とのお話の途中のお声掛けさせていただくのも・・・なんて思っていたら、タイミングを失ってしまい。。。 ブロガーのみなさんだと知っていたら、なおのこと、お会いしたかったです。

前橋からはちょっと遠いですけど、近くのお越しの際は、また、ゆっくりお話ししていってください♪ ありがとうございました。
Posted by hoshino at 2010年03月23日 20:44
グンブロで有名なMIKADOさん
私は行ったことがないので今度是非行ってみたいです~
Posted by れお at 2010年03月23日 21:22
安中や富岡って、結構近いんですね~!

私は見知らぬ場所に車で移動ができない人間なので、
群馬の車社会にはまだまだ慣れない限りです(>_<)
もちょっと電車とバスの交通網が充実してたらなぁ・・・
でも、いつかMIKADOさん行ってみたいです♪
Posted by ジョゼママ at 2010年03月23日 21:48
MIKADOさんケーキおいしそうです☆
私も近々富岡に行くので寄ってみようかしら??

らかん亭は高崎にある頃に寄ったことがありますが、また食事をしに行きたいお店です。
Posted by そうかな at 2010年03月24日 14:37
hoshinoさんへ☆

hoshinoさん、コメントありがとうございます♪
そして、先日は美味しいケーキをご馳走さまでした(*^_^*)
ずっと行きたかったMIKADOさんに行くことが出来て嬉しかったです。
hoshinoさん、お店にいらっしゃったんですね!
思い切って声をかければ良かったです。
また是非うかがいたいと思いますので、次回はお会いできるのを楽しみにしていますね♪
Posted by まりまり at 2010年03月24日 20:39
れおさんへ☆

私も今回、富岡は初めて、そしてMIKADOさんも初めてでした~☆
今度、ぜひご一緒しましょ~(*^_^*)
私が運転できるようになるには、もうちょっと時間かかりそうだけど、待っててね♪
(あ、その前にご主人と行ってもいいからね(^_-)-☆)
Posted by まりまり at 2010年03月24日 20:56
ジョゼママさんへ☆

安中や富岡は、高崎からなら、さらに近いですよ(^^)

群馬にくるまで、私はペーパードライバーだったので、私も見知らぬ場所に車で行けないんです(>_<)
ただいま、頑張って運転の練習中です☆
ほんと、せめてバスの交通網が充実してたら便利なんですけどね・・・
MIKADOさん、機会があったら行ってみてくださいね♪
Posted by まりまり at 2010年03月24日 21:13
そうかなさんへ☆

らかん亭さんて、以前は高崎にあったんですか~!
知りませんでした!!らかん亭さん、美味しかったです♪
MIKADOさんのケーキも美味しかったですよ(*^_^*)
富岡に行くのでしたら、ぜひ寄ってみてくださいね☆
Posted by まりまり at 2010年03月24日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初☆MIKADOさん
    コメント(8)