2009年12月25日

ケーキ♪


ダンナさんが会社帰りに、シュクルさんちのケーキを
買ってきてくれました☆

美味しかった〜o(^-^)o


同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
サザンメイドカフェ
葉菜粉
和カフェ かのこ
夜のぶちの店
cafe GREEN
かき氷が意外な場所で!?
同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 サザンメイドカフェ (2017-07-18 18:44)
 葉菜粉 (2015-09-15 09:00)
 和カフェ かのこ (2015-05-26 08:00)
 夜のぶちの店 (2015-02-23 08:00)
 cafe GREEN (2014-08-09 10:00)
 かき氷が意外な場所で!? (2014-07-14 21:52)

Posted by まり  at 21:52 │Comments(10)前橋ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
メリクリ~☆

おいしそうなケーキですね☆
旦那さま、優しいですね~

うちの旦那、私の分のケーキまで
食べつくし・・・

今私怒ってますけど!!
Posted by そうかな at 2009年12月25日 22:06
いつも優しいだんな様☆
疲れも癒されちゃうわね~~

綺麗なケーキと可愛いケーキ
はんぶんこして食べたんでしょ?
あついね~らぶらぶぅ~
 
Posted by くんくん♪ at 2009年12月25日 23:02
そうかなさんへ☆

(12時過ぎちゃったけど)メリクリ~☆

うちはダンナさんが優しいというか、自分もケーキが食べたいんですよ(^^;

そうかなさんのご主人は、そうかなさんの分のケーキまで食べちゃったんですね(@_@;
でも、あのケーキはそうかなさんの手作りでしょう??
きっと、すごく美味しくて我慢できなかったんですよ(^_-)-☆
買ってきたケーキをたべられちゃったら許せませんけど、そうかなさんの手作りケーキが美味しかったということで、旦那様を許してあげてくださいね♪
それにしても、ケーキを手作りって素晴らしいわ~(*^_^*)
Posted by まり at 2009年12月26日 00:39
くんくん♪さんへ☆

優しいっていうより、食いしん坊なだけなのよ~(^^;
ダンナさんは今日で仕事おさめだったから、気分もウキウキだったんでしょう☆

今日はケーキ、半分こにしてないよ~☆
っていうか、いつもひと口の味見はするけど、半分こには毎回してないって(^^;
そんなにらぶらぶじゃないよ~(笑)
それより、出張のたびにお土産ケーキを買ってきてくれる、くん♪ちゃんの旦那様のほうが優しいって(^_-)-☆
東京から持って帰るのは大変だからね~。
Posted by まり at 2009年12月26日 00:45
クリスマス、不調だったせいもあって、ケーキ作れず。。。
やっぱり食べたいです~!
おいしそう。^^
優しい旦那様ですよね~♪
うちは買ってくるとしたら、飲み会帰りのコンビニアイスです。(泣)
Posted by okko at 2009年12月26日 21:47
またもやありがとうございます♪

忙しかったので気付かなかったです・・・。

ホントにいつもいつも
ありがとうございます☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月27日 02:02
シュクル場所知ってます♪
友人宅の近くなので 今度 手土産に持っていこうかしら?

ちなみに 私がいつも持っていく手土産は 前橋の大友にある パティスリーいいじま のロールケーキ♪
とってもおいしいですよ☆
興味があったら 是非♪
群馬県前橋市大友町2-26-9
Posted by ジュリエット at 2009年12月27日 18:18
okkoさんへ☆

okkoさん、不調だったって大丈夫ですか??
でも先ほどブログを拝見したら、ケーキは作ってなくても、可愛いパンや、美味しそうなお料理をたくさん作っていましたね(*^_^*)
さすが~!!って思いましたよ☆
飲み会帰りのコンビニアイス、ご主人が食べたくなるのもわかりますぅ(^m^)
ちょっと冷たいアイスが食べたくなっちゃうんですよね♪
Posted by まりまり at 2009年12月28日 23:01
シュクルさんへ☆

今回もダンナさんだけで、私は一緒に伺えず申し訳ありません(>_<)
ダンナのこと気づかなくても当然ですよ!
一番、お忙しい日だったんですから。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、今回も美味しくいただきました。
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年12月28日 23:05
ジュリエットさんへ☆

シュクルさん、ぜひ一度行ってみてください☆
チーズケーキ専門店なので、チーズケーキがお好きならオススメです♪(チーズケーキ以外のケーキもありますよ)

パティスリーいいじまさんのケーキは食べたことがあるのですが、ロールケーキはまだなんです。
色々な方から美味しいって聞いて一度食べたいと思ってます♪
一回買いに行ったら売り切れで(>_<)
近いうちにリベンジしたいと思います(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年12月28日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケーキ♪
    コメント(10)