2015年02月23日

夜のぶちの店

金曜の夜に、グンブロのユカリンさん

敷島のバラ園近くにある紅茶専門店「ぶちの店」に

行ってきました。

(これは以前撮った昼間の写真)




夜は温かい灯りがともり、また違った雰囲気で素敵。






こちらは、素敵な食器で紅茶の出てくるお店。

今はガラスのカップやマグに紅茶を淹れるお店も多く

そういうカジュアルなお店も気軽で好きですが

やはり食器が好きな私としては

ぶちの店のような素敵な食器を取り揃えているお店は

テンションがあがります♪

(これも以前の写真)

普段は紅茶も680円からですが、

スイーツビザの利用で、好きなケーキ&好きな紅茶で

なんと500円(税別)ですicon06

スイーツビザの利用は今月末までですので、

お持ちの方はぜひ~☆

夜利用も可能な貴重なお店ですよ♪






<オフ会の参加者の方々へ>


今回のオフ会ですが、わたし以外に

グンブロからはブロガーさんが4名参加です。


・ユカリンさん 「ぶちのぶっちぎりカフェらいふ」
・くんくん♪さん 「くんくん♪のTwins Life」
・とこぶしさん 「とこぶし日記」
・おさんどんさん「思し飯~oboshimeshi~」



もう既に読んでる方もいらっしゃるかもしれませんが

もしまだ読んだことがない方は、

彼女たちのブログものぞいて見てくださいね♪

当日の会話のきっかけになったら嬉しいです(*^_^*)




ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
サザンメイドカフェ
葉菜粉
和カフェ かのこ
cafe GREEN
かき氷が意外な場所で!?
本日、オープン♪
同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 サザンメイドカフェ (2017-07-18 18:44)
 葉菜粉 (2015-09-15 09:00)
 和カフェ かのこ (2015-05-26 08:00)
 cafe GREEN (2014-08-09 10:00)
 かき氷が意外な場所で!? (2014-07-14 21:52)
 本日、オープン♪ (2014-06-28 11:06)


この記事へのコメント
ぶちの店☆古い手帳を見たら29年前の9月に行った記録が…あまりにも昔なので思い出せませんが(笑)
今のお店になる前の店舗だったようです。

まりさん、皆さん、オフ会楽しみにしています!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by トモ at 2015年02月23日 21:44
ぶちの店☆古い手帳を見たら29年前の9月に行った記録が…あまりにも昔なので思い出せませんが(笑)
今のお店になる前の店舗だったようです。

まりさん、皆さん、オフ会楽しみにしています!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by トモ at 2015年02月23日 21:44
ごめんなさい!
二回送信してしまいましたm(__)m
Posted by トモ at 2015年02月23日 21:53
夜のぶちの店も照明がきれいで
素敵だね~☆彡
昼間のケーキの写真の左側の手は
くんくん♪かなぁ?(^o^)

ブログ紹介ありがとうございます♪
くんくん♪のブログを読んで 参加者の方々からキャンセルがないかとハラハラだわ…( ´艸`)

トモさん こちらこそよろしくです(≧∇≦)b
Posted by くんくん♪ at 2015年02月23日 22:11
トモさんへ☆

トモさんもぶちの店に行ったことがあるんですね~!
昔からあるお店ですから、行ったことがある方も多いのでしょうね♪
今回オフ会に参加するユカリンさんも、前の店舗のときに行ったことがあるそうですよ。
しかし29年前の手帳をお持ちということに感心しています(^◇^)

オフ会、楽しい会にしましょうね♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by まりまり at 2015年02月23日 23:31
トモさんへ☆

何回送信しても大歓迎です(^O^)/
Posted by まりまり at 2015年02月23日 23:31
くんくん♪さんへ☆

そうなの!夜のぶちの店もムーディで素敵なの~(*^_^*)
昼間のケーキの写真は・・・グンブロのぴよ美さん(伊勢崎の「みんなで歌おう!」の方)です(^o^)

くん♪ちゃんのブログを読んでキャンセルする人なんていないよ(笑)
むしろ「くんくん♪さんが参加するなら行きたかった!」という方がいると思います(^◇^)
当日、よろしくね~♪
Posted by まりまり at 2015年02月23日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜のぶちの店
    コメント(7)