2014年08月09日

cafe GREEN

だいぶ前から気になっていたお店にようやく行けました。

cafe GREENさん。


店内の様子がよくわからないので入りにくいと思っていましたが、

思い切って入ってみました。




ランチパスポートのときは大混雑だったそう。

一人でも入りやすいお店です。

店主さんが、とても気さくで感じがいい♪




店内のインテリアは女子は間違いなく好きな感じ。













ほうじ茶のロールケーキ。わらび餅いり♪




わらび餅入りっておもしろ~い!

食べ応えがありました(*^_^*)美味しかったです!



ヘルシーな麺類も気になるので、また伺いたいと思います。





前橋市青柳町197-3 市川第一ビル1F

TEL:027-289-3777 営業:11:00~18:00

定休:日曜、月曜





ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
サザンメイドカフェ
葉菜粉
和カフェ かのこ
夜のぶちの店
かき氷が意外な場所で!?
本日、オープン♪
同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 サザンメイドカフェ (2017-07-18 18:44)
 葉菜粉 (2015-09-15 09:00)
 和カフェ かのこ (2015-05-26 08:00)
 夜のぶちの店 (2015-02-23 08:00)
 かき氷が意外な場所で!? (2014-07-14 21:52)
 本日、オープン♪ (2014-06-28 11:06)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(4)前橋ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
間違いなく好きな女子(?)の一人です(笑)

今度、ふらっと入ってみようかしら?(;^_^A
Posted by ユカリン at 2014年08月09日 17:29
オープンした頃よく前を通ってて気になってましたー!
ついつい素通りな小心者☆
Posted by とこぶし at 2014年08月09日 20:35
ユカリンさんへ☆

そうそう、ユカリンの好きそうなインテリアだと思ったの~(*^_^*)
一人でも入りやすいお店でした♪
雑誌や本も色々置いてあって、結構 長居しちゃった(笑)
ぜひ、行ってみて~☆というか、ご一緒します~(^◇^)
Posted by まりまり at 2014年08月10日 00:30
とこぶしさんへ☆

そうだよね!とこちゃんちからは行きやすいよね♪
気になりつつも素通り、わかるよ~(^◇^)
こちらのお店、店内の様子が外から分からないから、一人だと入るのに勇気がいるよね。
でも店主さんは気さくだし、思い切って入ってみると、素敵な空間が待っているよ♪
Posted by まりまり at 2014年08月10日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
cafe GREEN
    コメント(4)