2009年07月04日

鳥シリーズ

鳥シリーズ


文鳥の絵柄のブックカバーです。

鳥モチーフの小物はけっこう売っているのですが、

文鳥の絵ってなかなかないので、文鳥好きな私には貴重ですicon06


こちらは本物の文鳥。

鳥シリーズ

携帯電話が大好きなので、いつでもカメラ目線でありますface01


同じカテゴリー(鳥小物)の記事画像
ブームが来てる!?
新たな仲間達
我が家にきた鳥たち
好きなものに囲まれて♪
かわいい♪
鳥カレンダー( 先月)
同じカテゴリー(鳥小物)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 新たな仲間達 (2015-05-08 08:00)
 我が家にきた鳥たち (2014-05-10 12:07)
 好きなものに囲まれて♪ (2013-05-13 19:00)
 かわいい♪ (2012-08-09 10:00)
 鳥カレンダー( 先月) (2012-06-02 23:21)

Posted by まり  at 19:08 │Comments(6)鳥小物

この記事へのコメント
またまたかわいい文鳥さんですねー(*^O^)ノまりさんの肩に留まったりしますか?
Posted by Jinback at 2009年07月04日 19:49
可愛いブックカバーですねっ!(^^)

たしかに、鳥のモチーフはよく見かけるけれど、文鳥の・・・ってなかなかないかも!!

本を開くのが楽しくなりそうなブックカバーですね~~!!

ほんと、かぁいいっ☆
Posted by うろこカフェ at 2009年07月04日 19:52
かわいいブックカバーですね~
私は緑と ベージュかな?のが
好みです~

カメラ目線の文鳥さん 少し斜にかまえて
撮られなれてますね♪
Posted by くんくん♪ at 2009年07月04日 23:09
Jinbackさんへ☆

うふふ、この子、すっごく可愛いのよ~(^^)←親ばか
肩にも乗るし、頭の上にも乗ったりしますよ~♪
でも私は手のひらに乗ってくれるのが一番好き☆
Posted by まりまり at 2009年07月05日 00:54
うろこカフェさんへ☆

そうなんですよ~文鳥の絵柄の雑貨ってなかなかないんですよね。
だから大のお気に入りです♪
でも、もったいなくてあんまり使ってないんですよ(^^;
それと最近あんまり本を読んでないから・・・。
もっと本を読まなきゃ(汗)
Posted by まりまり at 2009年07月05日 01:01
くんくん♪さんへ☆

私もグリーンとベージュのカバーがお気に入り♪
文鳥ちゃんは、いつも斜にかまえてる感じです(^^;
でもいつでもカメラ目線なので撮りやすくて♪
あぁ、鳥さんを群馬で飼いたい・・・
Posted by まりまり at 2009年07月05日 01:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鳥シリーズ
    コメント(6)