2009年06月08日

鳥が好きです

私は鳥さんが大好きですface01

だから、自然と鳥モチーフのものが集まってしまいます。

可愛い鳥モノをみつけると、つい買ってしまうのですicon10

先日のゆきん子さんのひと言、

「今度、可愛らしい鳥さんのモノ・・・ご紹介くださいなぁ~(^∀^)」

を受けまして。(本気にしちゃいました☆)

私のお気に入りを紹介しちゃおうと思います。

いい年の大人がこんなものを可愛がって喜んでいるなんて

引かれてしまいそうですが・・・face07

鳥が好きです



「ぴぃ」ちゃんです。

なんと、この子、鳴いたりすねたり、眠ったりするのですface08

頭をなでると喜んだりもしますface02

デパートで一目ぼれして買ったのですが・・・・

「対象年齢4才から」と書いてありましたicon10

デパートの方には「ご進物ですか?」と聞かれ、

私が可愛がるんです、とは言えず・・・・

プレゼント包装してもらいましたicon10



これから少しずつ、私のコレクションを紹介していきたいと思います。

興味のない方は(って、ほとんどの方がないかもしれませんねicon10

スルーしてくださいね~。








同じカテゴリー(鳥小物)の記事画像
ブームが来てる!?
新たな仲間達
我が家にきた鳥たち
好きなものに囲まれて♪
かわいい♪
鳥カレンダー( 先月)
同じカテゴリー(鳥小物)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 新たな仲間達 (2015-05-08 08:00)
 我が家にきた鳥たち (2014-05-10 12:07)
 好きなものに囲まれて♪ (2013-05-13 19:00)
 かわいい♪ (2012-08-09 10:00)
 鳥カレンダー( 先月) (2012-06-02 23:21)

Posted by まり  at 20:16 │Comments(10)鳥小物

この記事へのコメント
はじめまして('υ')
つきんこと申します。
私も鳥サンではありませんが、ブタサン集めてますよ☆一個一個名前も付いてます(>@<)/
どんどんご紹介下さいませぇ!
Posted by つきんこ at 2009年06月08日 20:35
この「ぴぃ」ちゃん、
見た目も結構本物っぽいですね!
ぴぃちゃんも可愛いけど
ぴぃちゃんを可愛がっている
まりさんも可愛いです(*^_^*)
Posted by 優 at 2009年06月08日 20:41
つきんこさんへ☆

はじめまして☆よろしくお願いします。コメントありがとうございます♪
つきんこさんはブタさんを集めてるんですね~(^^) うさぎさんを集めてるのかと思っちゃいました☆
一個一個名前をつけてあげたほうが、大切にしますよね。
調子に乗って、今後もほかの鳥グッズを紹介させていただきます~♪
Posted by まりまり at 2009年06月08日 21:06
優さんへ☆

そうなんです、この子、本物っぽいのです(^^)
ぴぃちゃんを可愛がってる私も可愛いだなんて・・・そう言ってもらえると嬉しいです~♪
でも実際は他人が見たらかなり怪しい光景なんですけどネ(^^;)
Posted by まりまり at 2009年06月08日 21:10
リアルですね。ワタシも欲しいです。って可愛いけどニワトリになっちゃうかと思うと飼うのに踏み切れません
Posted by ピエール嫁 at 2009年06月08日 22:03
登場ですねぇ~♪鳥さんのお披露目!!
ありがとうございますぅ~~(^▽^)

それにしても、かわいい(≧∇≦)本当のヒヨコさんみた~い。
大丈夫ですよぉ、まりさん☆ゆきん子も年がいもなく、こ~ゆ~の持ってますからぁ(笑)
うふふ・・一緒♪一緒♪( ̄∀ ̄)ニヤリ
Posted by ゆきん子 at 2009年06月08日 22:18
かわいい「ぴいちゃん」ですね~☆
ホンモノかと思うくらいですぅぅ!!

いくつになっても、好きなものは好きなのですぅぅ!!〈笑)

これからも、どんどんコレクションUPしてくださぁ~い!!

うふっ☆「ぴいちゃん」に癒されたうろこでした*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年06月08日 23:14
ピエールお嫁さま☆

そうですね、この子だったらニワトリになる心配はありません(^^;
餌代もかかりません(笑)
触れると鳴くので(機械音ですが)、可愛いですよ♪
Posted by まりまり at 2009年06月08日 23:44
ゆきん子さんへ☆ コメントありがとうございます♪
本当にお披露目しちゃいましたよ~(^^)
この子、羽もばたつかせたりするんですよ。寝息も可愛いんです♪
ゆきん子さんも、こ~ゆ~の持ってるんですね☆ふふふ、よかった
Posted by まりまり at 2009年06月08日 23:52
うろこカフェさんへ☆

そうなんです~この子、子供のおもちゃというより、大人の癒しなんです(^-^)
頭をなでるとピィピィ鳴くんですけど、なでるのをやめるとスネたりするんですよ♪
けっこうリアルです☆
これからも、自分の好きなもの、紹介しちゃいます~(^^)
Posted by まりまり at 2009年06月09日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鳥が好きです
    コメント(10)