2016年10月13日

ペンギンカフェ再訪

去年、ユカリンさんい連れていっていただいてから

もう一度訪れたいと思っていたお店「ペンギンカフェ」。

(前回の記事 → http://mari.gunmablog.net/e366045.html )





7月だったかな?
ひとりで行ってきました。







半年以上ぶりに訪れたら、ランチの価格が大幅に値上げしてました。

前回は1480円だったかな。

7月に行ったら、2160円にプラス消費税だったような・・・(うろ覚え)

一瞬、お財布の中身が足りるか、ひやっとしました(笑)





まずは、相変わらず豪華でボリュームのあるサラダ。


生ハムとメロンですよ~!!

ほんっとに美味しいっ(≧∀≦)!!






ニンジンフライと小鉢


不動の美味しさ





メインは鶏の南蛮(白米添え)


鶏肉はジューシー、タルタルソースも手作りのようで
美味しかったです~(*^_^*)





全体的にボリュームありすぎました・・・

でも男性にも満足いただけると思います(*^_^*)






前回との違いは、ランチにデザートがついていること。


これは、米粉と紅茶のシフォン・・・だったかな??

しっとりふわふわで繊細な生地。

美味しかったです(*^_^*)


ただ、紅茶の茶葉がけっこう大きいまま入っていたので、

最後に舌に残って、後味(というか食感?)に違和感があり

ちょっと残念でした(>_<)

でも、それをのぞけば美味しかったです♪






お値段は高くなりましたが、全体的に満足な内容!

また訪れたいと思います(*^_^*)






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(埼玉(群馬寄り)のお店)の記事画像
本庄の隠れ家的なお店
植木屋さんのカフェ
深谷の伝説的なカフェ  前編
本庄モーニング
ペンギンカフェ
ふっかちゃんケーキとウーパールーパー
同じカテゴリー(埼玉(群馬寄り)のお店)の記事
 本庄の隠れ家的なお店 (2016-09-30 09:00)
 植木屋さんのカフェ (2016-06-02 08:00)
 深谷の伝説的なカフェ  前編 (2016-05-21 09:43)
 本庄モーニング (2016-05-17 16:07)
 ペンギンカフェ (2016-01-27 08:00)
 ふっかちゃんケーキとウーパールーパー (2015-09-10 09:00)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペンギンカフェ再訪
    コメント(0)