2016年08月12日

かつサンド工房PANTON

井野にある かつサンド工房PANTONさん☆




カツは注文を受けてから揚げ始めます。




今回はお友達のお店への差し入れとして購入。



ロースかつサンドとヒレカツサンドを一箱ずつ



こちらのカツサンドは紅うさぎさんのものとは違い、

パンはトーストしてあります。キャベツはちょっと。



お友達、喜んでくれるかな~??







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村











同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
達乃珈琲堂
私の人生一番のパフェ
クリスマスはあのお方と・・・
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)

Posted by まり  at 11:00 │Comments(2)高崎のお店高崎のパン屋

この記事へのコメント
おいしそーです(^_^)

なかなか~行けません
Posted by みゆみゆ at 2016年08月12日 12:14
みゆさんへ☆

かつサンドといっても、お店によって結構ちがいますね!

個人的には、紅うさぎさんのかつサンドの方が好みです(*^_^*)
Posted by まり at 2016年08月15日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かつサンド工房PANTON
    コメント(2)