2016年01月16日

女子会にもオススメ!夜のクラレット

高崎の大好きなお店です。

もう何か月も前に訪れたのですが、

美味しかったのでボツ記事にするのはもったいないので

ご紹介します。




グンブロのユカリンさんと行った高崎のclaretのディナー。

ランチには何度か訪れたことがありますが、

夜の来店はこの日が初めてでした。






イタリアンのコースにしました。


前菜






パスタ (パンもついています)


ズワイガニのトマトクリームソース
カプチーノ仕立てのスパゲッティーニ




メインのお肉

イベリコ豚だか山形庄内豚だか忘れてしまいましたが、

豚肉のグリルのマスタードソース


美味しかったですよ~!!食べ応えもありました。

そんなに脂っこくなく、あっさりした脂。



メインは選べるのですが、ユカリンさんはお魚にしていました。





デザートは盛り合わせ。


どれも美味しいのですが、特に

ピスタチオのムースだかジェラートが美味しかった♪

私とユカリンさんはピスタチオという言葉に弱いの(笑)





時間が経ち過ぎて忘れてしまいましたが、

これで2700円だったかな?

この内容ならコスパはかなりいいのではないでしょうか。

すごく美味しかったし、満足です(*^_^*)




クラレットのランチの記事 → http://mari.gunmablog.net/e341312.html






claret クラレット

高崎市旭町33 NODE-33-101 TEL:027-386-9775

http://www.dan-b.com/claret/top.html





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
達乃珈琲堂
私の人生一番のパフェ
クリスマスはあのお方と・・・
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)


この記事へのコメント
おっしゃれーな感じ~

ステキすぎます!!

おいしそ~(゜O゜;

ランチ…
行ってみたいです(#^.^#)
Posted by みゆみゆ at 2016年01月16日 11:23
まりチャン忘れかけて居りましたが、すっかり思い出しました(笑)

美味しかったよね~(^○^)

今度 生まれ変わったらピスタチオになりたい(笑)

あっ、それじゃピスタチオが食べられない(//∇//)
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月16日 15:46
ここ美味しいし、素敵ですよね(^_-)-☆

もう少しゆっくりとできる雰囲気なら・・もっといいのになぁ~と贅沢に思ってしまうのは私だけかしらね?!>^_^<
Posted by たまにゃん at 2016年01月17日 00:11
生まれ変わったらピスタチオ・・・(爆笑)
白目むくほうならまだ人間だもの。みつを。

盛りつけも とってもキレイでおいしそうだね~
この年齢になると こういうシャレオツなお店は
女性と行ったほうが ゆっくりと楽しめそうです。

うちのおとうちゃんとじゃ ゆっくり食べれられない!
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2016年01月17日 08:43
そうですよね。
女の子同士でゆっくり、こんな素敵なところでお食事会なんて、とっても素敵です!!
あこがれちゃいます!
Posted by あなたの子猫ちゃん at 2016年01月17日 09:23
みゆさんへ☆

こちら、ステキでおっしゃれーなお店ですよ(*^_^*)
みゆさんは高崎駅ちかくのお店をたくさん回っていらっしゃるので、クラレットも行ったことがあるのかと思っていました。
席数が少ないのでランチはいつも混雑していますが、ぜひ行ってみてくださいね\(^o^)/
Posted by まりまり at 2016年01月19日 16:53
たまにゃさんさんへ☆

たまにゃんさんもクラレットが好きな味なんですね♪
ここ、美味しいですよね~(*^_^*)

オープンキッチンだし座席から近いので、煙いのや調理の音は気になるかもしれませんね。
ランチも予約していくと、奥の席を取っておいてくれますよ♪
Posted by まりまり at 2016年01月19日 17:04
ユカリンさんへ☆

その節は、高崎まで来てくださってありがとうございます(*^_^*)
何年も前から、夜のクラレットに行ってみたかったので、お付き合いをありがとうございました♪
美味しかったですよね~!!また行きましょう!!

いくらピスタチオが好きだからって、ピスタチオになりたいという人を、初めて見ました(笑)
ほんと、自分がなったら食べられないのにね(爆)
Posted by まりまり at 2016年01月19日 17:07
くんくん♪さんへ☆

白目をむくほうのピスタチオになりたくても困るわ・・・人間だとしても(爆)

そうなの!盛りつけも素敵で、写真映えするの!ブロガーにとってはありがたい(^◇^)
たしかに、女性と行ったほうが楽しめるね♪
いつか皆で行きましょう~\(^o^)/
Posted by まりまり at 2016年01月19日 17:11
わたしの子猫ちゃんへ☆

子猫ちゃん、コメントありがとうございます(*^_^*)

ランチはいろいろと行きますが、女性同士でこういうところに夜に食事に行くのは、すっごく久しぶりでした。
たまにはいいですね♪
夜の女子会、オススメです(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2016年01月19日 17:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女子会にもオススメ!夜のクラレット
    コメント(10)