2014年06月28日

本日、オープン♪

私の大好きな本宿どうなつの古月堂が

前橋みなみモールにオープンしました。





お店が遠くてなかなか手に入らないのと、

美味しいものは賞味期限が短いので、

なかなかお友達へのお土産にするのが難しかったのですが、

近くにお店ができたので、今後はすぐに買えて嬉しい♪




定番の本宿どうなつの他、荒船風穴最中やどら焼き、

わらび餅など、色々売っていますよ~!





(以前に本宿どうなつを紹介した記事→  )








みなさまの応援クリックのおかげで、4位がキープできてます♪
今日も応援、よろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
サザンメイドカフェ
葉菜粉
和カフェ かのこ
夜のぶちの店
cafe GREEN
かき氷が意外な場所で!?
同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 サザンメイドカフェ (2017-07-18 18:44)
 葉菜粉 (2015-09-15 09:00)
 和カフェ かのこ (2015-05-26 08:00)
 夜のぶちの店 (2015-02-23 08:00)
 cafe GREEN (2014-08-09 10:00)
 かき氷が意外な場所で!? (2014-07-14 21:52)

Posted by まり  at 11:06 │Comments(2)前橋ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
個人的には「荒船風穴最中」が気になります。。。
今ブームですし(笑)

近くでゲットできるようになったので、
今度行ってみようかな(^▽^)
Posted by つぶ at 2014年06月28日 20:35
つぶさんへ☆

私も次回は荒船風穴最中を買おうと思ってます(*^_^*)
最中は2種類あって、繭の形のものと、四角で石垣の模様があるものとありました。

近くで買えるようになったのはありがたいですよね(^◇^)
ぜひ、行ってみてくださ~い♪
Posted by まり at 2014年06月28日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日、オープン♪
    コメント(2)