2013年12月05日

めちゃめちゃ大きいホットドッグ

私が行ったわけでも、食べたわけでもないのですが

ダンナさんがブログに載せて欲しそうなので(笑)




私の留守中にダンナさんが行った

高崎のライダーズカフェでの食事だそうです。


私も写真を見てビックリしましたー!!

なんて大きいというか、長いホットドッグでしょう!!

こんな長いソーセージがあるなんてface08

大きなお皿からも はみ出ています。

パンも2個分ありそうですよね。

っていうか、これ、どうやって食べるの!?

ポテトの量もすごい・・・

ダンナさん、メタボ予備軍なのに食べ過ぎですicon08





お店は「Riders Cafe mocmoc」(高崎市緑町2-2-8)

だそうです。

興味のある方は行ってみてください☆





同じカテゴリー(高崎のお店)の記事画像
達乃珈琲堂
私の人生一番のパフェ
クリスマスはあのお方と・・・
絶品☆和牛の握りが食べられるお店
四方吉のカレーうどん
群馬初!ふくろうカフェ
同じカテゴリー(高崎のお店)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 クリスマスはあのお方と・・・ (2016-12-28 09:00)
 絶品☆和牛の握りが食べられるお店 (2016-11-30 23:17)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 群馬初!ふくろうカフェ (2016-09-02 08:00)

Posted by まり  at 20:04 │Comments(0)高崎のお店

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めちゃめちゃ大きいホットドッグ
    コメント(0)