2012年06月02日

今月の鳥カレンダー




紫陽花と文鳥さん♪

最高に可愛いわ(*^_^*)




もうすぐ、紫陽花のきれいな季節ですね。

鎌倉に行きたいなぁ。(つぶやき)


同じカテゴリー(鳥小物)の記事画像
ブームが来てる!?
新たな仲間達
我が家にきた鳥たち
好きなものに囲まれて♪
かわいい♪
鳥カレンダー( 先月)
同じカテゴリー(鳥小物)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 新たな仲間達 (2015-05-08 08:00)
 我が家にきた鳥たち (2014-05-10 12:07)
 好きなものに囲まれて♪ (2013-05-13 19:00)
 かわいい♪ (2012-08-09 10:00)
 鳥カレンダー( 先月) (2012-06-02 23:21)

Posted by まり  at 09:06 │Comments(6)鳥小物

この記事へのコメント
綺麗だね。色が素敵。まりちゃんは鳥さんが好きなのですね(^.^)。これから
紫陽花、鎌倉良いですよね。何年か前に行ったことがあります。綺麗な絵葉書買って来ましたよ。
Posted by めぐみん at 2012年06月02日 09:38
淡い色合いが素敵〜癒されますね(´∀`)


私も、すっかり皆様の影響で、鎌倉行きたい病のようです(^m^)

コレは浮気?二股?(笑)

お店のチェックだけは済んでるんだけどね(笑)


あ〜紫陽花いいね〜♪


でも、やっぱり那須も行きたい〜(笑)
Posted by ぶち at 2012年06月02日 10:35
わたしも鎌倉行きたい病です。鎌倉、小町通り、七里ヶ浜、由比ヶ浜、長谷、和田塚、ぶらりと江ノ島。なんにも考えずにいま、江ノ電乗りたいです。
Posted by Jin at 2012年06月02日 13:41
めぐみんさんへ☆

このイラストレーターさん、色づかいが綺麗なんですよ☆
絵の感じも好みだし♪

そうなんです♪ 私は鳥さんが大好きなんです~(*^_^*)
めぐみんさんのキティちゃんのコレクションには及びませんが、私もだいぶ鳥グッズが集まってきました♪

鎌倉、いいですよね~!めぐみんさんは紫陽花の季節に行かれたのかな??
私も久しぶりに行きたいです(^^)v
Posted by まりまり at 2012年06月02日 23:34
ぶちさんへ☆

そうなんです♪ 
このイラストレーターさんの絵はすごく癒し系なんです(*^_^*)

鎌倉行きたい病(笑)? 私は那須行きたい病です(^m^)
那須には那須の良さ、鎌倉には鎌倉の良さがありますよね♪
那須と軽井沢は似てる点があるかもしれないけど、鎌倉はちょっと違うかな。
鎌倉には歴史と海があります☆
ただ群馬からだと遠いですよね。

お店のチェックが済んでるんですか!?
リサーチはばっちりなんですね~(^_-)-☆
鎌倉に今度一緒に行きますか~??
Posted by まりまり at 2012年06月02日 23:43
Jinさんへ☆

おっ!ここにも鎌倉行きたい病の女子が(笑)

鎌倉、小町通り、七里ヶ浜、由比ヶ浜、長谷、江ノ島・・・はわかるけど、和田塚がわかりません(^^;

鎌倉は何度行っても飽きません。
江ノ電もいいよね~(*^_^*)
最近は昔からあるお店がなくなって新しいお店が増えてるけど、古民家を利用したお店も増えていたりと、けっこう面白い。

紫陽花を見に行きたいな~。
海の見える食堂にも行きたいな~。
Posted by まりまり at 2012年06月02日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今月の鳥カレンダー
    コメント(6)