2011年12月20日

ケーキ

ダンナさんが超☆超☆久しぶりに、

ケーキを買ってきてくれましたicon06


元総社にある「Louis d`or (ルイドール)」さんのcake




(自分が)お腹が空いていたみたいで、

一度に4個も買ってきた・・・icon11







生ケーキは「本日中」に食べるのが基本でしょうが

2日にわけて食べました・・・。



個人的には、ピスタチオのケーキがお気に入り♪

大人の味というか、どれも甘さ控えめで

美味しかったですface02







同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
サザンメイドカフェ
葉菜粉
和カフェ かのこ
夜のぶちの店
cafe GREEN
かき氷が意外な場所で!?
同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 サザンメイドカフェ (2017-07-18 18:44)
 葉菜粉 (2015-09-15 09:00)
 和カフェ かのこ (2015-05-26 08:00)
 夜のぶちの店 (2015-02-23 08:00)
 cafe GREEN (2014-08-09 10:00)
 かき氷が意外な場所で!? (2014-07-14 21:52)

Posted by まり  at 22:53 │Comments(8)前橋ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
家は必ず一人二個。
翌日まで食べるつもりで買ってきます(笑)

ケーキ屋さんが聞いたら泣くかも☆
Posted by とこぶし at 2011年12月20日 23:09
トラコも2人で食べるのに2つ買う4つ買うか悩んで4つ買っちゃうことが多いです(>_<)
ついつい買っちゃうんですよね(≧Д≦)

ピスタチオのケーキって食べたことないです!
どれも美味しそう♪
Posted by トラコ at 2011年12月21日 00:21
美味しそぉ~(^^)
我が家は、一日で食べちゃうかも。。。
クリスマスは、ケーキ2個食べたいと宣言しているダーリン☆
私も食べちゃうかも~(^^)V
只今、体重増加中(@@)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年12月21日 21:33
ピスタチオのケーキって、どれですか??
最初?それとも3番目??
スミマセン、妙なところを突っ込んでしまって…(^^;

ちょっと早いけど、クリスマスケーキですね♪
Posted by つぶ at 2011年12月21日 21:56
とこぶしさんへ☆

ふふ。とこちゃんちは「必ず」二個なのね~(*^_^*)
うちも前はだいたい一人2個買ってたんだけどね~。

ケーキ屋さんは泣かないんじゃない?
4個買ってもらうほうがいいでしょう(笑)
Posted by まりまり at 2011年12月22日 00:32
トラコさんへ☆

私も初めて入るお店だと、あれこれ目移りしちゃって、一人2個買っちゃうこともあります(笑)
でも夫婦でメタボだからね、最近控えてます(^^;
私、ピスタチオを使ったケーキが好きなの♪今度食べてみて~(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2011年12月22日 00:34
モモちゃんさんへ☆

午前中に買ってきてたら、一日で2個食べていたかも(笑)
体重増加中といっても、モモちゃんは痩せてるから~(^_-)-☆

クリスマスにケーキ2個食べたいと宣言しているダーリン、可愛いですね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年12月22日 00:37
つぶさんへ☆

ピスタチオのケーキは、3番目の写真の、ドーム型のケーキです☆
ちょっとわかりにくかったですね(^^;

柊やサンタの飾りがあしらってるだけで、クリスマスケーキっぽくなりますよね♪
クリスマスはノープランなので、ちょっと早いクリスマスとなりました(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年12月22日 00:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケーキ
    コメント(8)