グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年02月02日

梅の蜜でランチ

2年ぶりくらいでしょうか。いや、3年ぶりかしら。

久しぶりにみなかみ町の「梅の蜜」に行ってきました。







冬はお店の大きな窓から雪景色が見れるのですが、

私はここで食事をしながら雪景色を見るのが大好きです。






この日は予約をせずに行き当たりばったりで行きましたが、

ぎりぎりセーフでお店に入れました。

私たちの後にお店に来た方は、残念ながら入れませんでした。

次に行くときは、絶対に予約をしていこう!



この日だけなのか、いつもなのかは分かりませんが、

予約の方以外は【おまかせコース】でお願いします」、ということでした。






最初に、具だくさんのスープが運ばれてきました。


みかんの皮が入り、ちょっと爽やかな後味。

身体があたたまります~~(*^_^*)






そして、じゃがいものフリットと前菜の盛り合わせ。


前菜はお肉もお魚もお野菜もあり、それぞれ味付けも凝っていて、工夫されてました。

どれも美味しかったです~~~(≧∀≦)!!








じゃがいものフリット、ほくほくで美味しかったです!








パンかライスが選べて、私はライスを。


トマトと生姜のライスだったかな。

味が想像できませんでしたが、不思議と合っていて美味しかったです♪






お連れはパンを。







メインはラム肉。


ラムはお連れの好物ですが、

私はお店によって好きだったり苦手だったりします。

でも梅の蜜さんのラムは臭みもなく、柔らかくて美味しかった♪







最後はドリンク。私はいつもコーヒー。


メニューによると、おまかせコースにはデザートは入ってないようですが、

小さなデザートがつきました。








お店の方が「お久しぶり・・・・ですよね?」と声を掛けてくださいました。

ほとんどお話したことはないのですが、覚えてくださっていて嬉しかったです。






食事のあとは、道の駅やお気に入りのお店で買い物をして、

その後は、これまた大好きな日帰り温泉で温まりました。







梅の蜜





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村






  


Posted by まり  at 09:00Comments(2)みなかみ町のお店