2010年01月18日

カップケーキ♪

 
可愛い可愛い、小さなカップケーキicon06

帰省中に会ったお友達からもらいましたicon27

可愛くて、食べるのがもったいないicon10

しばらく飾っておきますface02


タグ :L´OLIOLI365

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ブームが来てる!?
最近、食べたケーキ♪
日本茶カフェ「葉のしずく」
リアル蚕チョコ
やっぱりコレが好き♪
ローソンよりセーブオン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 最近、食べたケーキ♪ (2015-04-13 22:49)
 日本茶カフェ「葉のしずく」 (2014-06-12 09:00)
 リアル蚕チョコ (2013-04-25 22:00)
 やっぱりコレが好き♪ (2012-07-17 19:43)
 ローソンよりセーブオン (2012-02-17 18:00)

Posted by まり  at 17:37 │Comments(24)スイーツ

この記事へのコメント
かわいいですね~(はあと)
食べるの手伝いますよ♪
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2010年01月18日 17:59
わぁ~~~っ、ほんと飾っておきたいっ^^
でも・・・もったいないけど食べなくちゃっ!!!
嬉しいプレゼントですねッ(*^。^*)
Posted by ひまわりひまわり at 2010年01月18日 18:15
すっごいかわいい〜(#^.^#)
こんなに可愛いカップケーキ見たことないです☆

食べるのもったいないですね(^_^)
Posted by YUMI at 2010年01月18日 18:52
すごい可愛いカップケーキ。
繊細で可愛いケーキや和菓子、もったいなくて飾っておきたくなりますよね。
乳がん検診、私は一度も受けたことがないです。なんだか抵抗があって。
思い切って一度受けたら、「なぁ~んだ」と思うのかも知れないですよね。
きちんと考えてみようかな。
まりさんのブログ今年も楽しみにしてますね!
Posted by ひろ at 2010年01月18日 19:22
かわい~い♪
和菓子っぽいですね☆
食べるのお手伝いしますわん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月18日 20:24
かわいいー♪

食べられるのですか?このこ。
ほんともったいなくて食べられないですね。
Posted by いちこ at 2010年01月18日 22:33
わぁ♪ステキなカップケーキ!
ほんと、食べるのもったいなくなっちゃいますね。。。
でも、おいしそう♪^^
Posted by okko at 2010年01月18日 23:13
可愛いです〜(*´∀`*)
ちっちゃい時見たおもちゃみたい(*´∇`)

つきんこは上にちょこんと乗ったカラフルさんからチョビチョビ攻めて行きますね(●´mn`)←食べる気満々(笑)
Posted by つきんこ at 2010年01月19日 08:47
かわいくって食べられない~!!

こんなにかわいいカップケーキが
あるんですね☆

お味も教えて下さいね~!!
Posted by そうかなそうかな at 2010年01月19日 10:26
確かに、これは食べるのもったいないね。
飾っておきたい気持ちよ~くわかるわ♪
けど、味も楽しみ(^^;
私は左下のカップケーキが食べたいな☆
まだ飾ってあるのかな?
Posted by いちごみるく at 2010年01月19日 13:52
きれいすぎて ほんとに歯型が
着けられないですね!
ずっと飾っておきたいくらい!

お花は和菓子の練りきりっぽいのかな~
Posted by くんくん♪ at 2010年01月19日 21:49
ほんと、かわいいカップケーキですね!!
一口でいったら歯型つかないかな

うぅっ 苦しそう~
Posted by れお at 2010年01月20日 21:07
ぼらぼらさんへ☆

うふっ、可愛いでしょう~~??
包みを開けた瞬間、テンションが上がっちゃいました~(*^_^*)
お手伝いの件なんですけどぉ、本当にミニサイズのカップケーキなので、あっという間に食べちゃいました(^m^)
結局、一日しか飾っておかなかった・・・。
Posted by まり at 2010年01月21日 12:33
ひまわりさんへ☆

はい、かなり嬉しいプレゼントでした♪
食べるのがもったいなくて・・・賞味期限が25日まであったので、飾っておこうと思ったのですが、一日だけ飾って、結局すぐに食べちゃいました(^^;
見た目が可愛いだけでなく、お味も美味しかったです~(*^_^*)
Posted by まり at 2010年01月21日 12:35
YUMIさんへ☆

私も、こんなにラブリーなカップケーキは初めて見ました(*^_^*)
最近、カップケーキ専門?のお店がいろいろ出てるみたいですね!
すっかり情報に疎くなってしまいました(^^;
食べるのもったいなかったけど、食べないのももったいないので、食べちゃいました☆
Posted by まり at 2010年01月21日 12:38
ひろさんへ☆

ひろさん、最近どうしてるかな?って思ってて、コメントを頂けるのをお待ちしていました(笑)← 図々しいですね(^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(はぁと)

このカップケーキ、可愛いでしょう??
和菓子や普通のケーキは賞味期限が【本日中】だから飾るのは難しいけど、このカップケーキは一週間くらい大丈夫だったんです。
だから一日だけ飾っておきました(*^_^*)

乳がん検診、まだ受けたことがないなら、ぜひ受けてみてくださいね!
私も受ける前はかなり嫌でしたが、受けてみたら「な~んだ!そんなに痛くないじゃん」って思いました。
検診自体に抵抗があるなら、女医さんや女性スタッフだけの病院もあるし。
私は歯医者が嫌いなので、歯医者に比べれば、乳がん検診は全然大丈夫です(^^)
Posted by まり at 2010年01月21日 12:50
ドラミさんへ☆

可愛いですよね(*^_^*)
残念ながら、ダンナさんと二人で全部食べちゃいました(^m^)
これ、新宿の伊勢丹で買えるらしいです☆
ドラミさんに言われるまで、和菓子っぽいとは思わなかったんですけど、よく見たら、繊細な作りが和菓子に通じるものがあるかも♪
Posted by まり at 2010年01月21日 12:54
いちこさんへ☆

このこ、食べられるんですよ~♪
小さいけど、生地がしっとりして美味しかったです☆
このカップケーキが買えるお店(L´OLIOLI365)では、飾っておくケーキ(食べれないケーキ)も売っているようなんです!
一度、見に行きたいと思ってます(*^_^*)
Posted by まり at 2010年01月21日 12:58
okkoさんへ☆

本当に可愛くて、食べるのがもったいなかったんですけど、
食べないのももったいないので、一日だけ飾って食べちゃいました(*^_^*)
見た目だけでなく、味も美味しかったですよ♪
okkoさんなら、こういうの作れちゃいそうですよね(^_-)-☆
Posted by まり at 2010年01月21日 13:00
つきんこさんへ☆

ほんとね~!かわいくって、おもちゃみたいよね(*^_^*)
カップケーキの上に乗ったカラフルさんは、チョコで出来てました♪
でも、本当に小さいカップケーキでね、3口くらいで食べ終わっちゃうの(^^;
あっという間でした☆
Posted by まり at 2010年01月21日 13:03
そうかなさんへ☆

私も「かわいくって食べられな~い!」って思っていたのですが、
「どんな味なんだろ!?」って欲望?に負けて、食べちゃいました(^^;
お味はですね、生地がしっとりとしていて、特にチョコ味のケーキ(左下)は、チョコが濃厚でした☆
見た目だけでなく、味も良かったです♪
Posted by まり at 2010年01月21日 13:07
いちごみるくさんへ☆

賞味期限が一週間あったので、ぎりぎりまで飾っておくつもりが、一日だけ飾って、食べてしまいました(^^;
左下のカップケーキはチョコで、しっとりと濃厚で美味しかったよ(*^_^*)
見た目だけでなく味もgoodなので、プレゼントにいいかも☆
Posted by まり at 2010年01月21日 13:10
くんくん♪さんへ☆

ダンナさんはフォークで食べていたのに、私はガブッといっちゃいました(爆)
歯型がついちゃったわ(>_<)だめだよね~ガサツで!

お花はチョコレートで出来てました♪
このお店、飾っておくだけのケーキも売ってるらしいの!
今度、のぞいてみなきゃ(*^_^*)
Posted by まり at 2010年01月21日 13:14
れおさんへ☆

可愛いでしょう??
そうそう!ひと口で食べたら、歯型はつきません(爆)
これね、ひと口で食べれそうなくらい、小さなカップケーキなのです☆
でもひと口で食べちゃうのはもったいないから、チビチビと頂きました(*^_^*)
Posted by まり at 2010年01月21日 13:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カップケーキ♪
    コメント(24)