2012年07月17日

やっぱりコレが好き♪

今年もこの季節がやってきましたicon12

私がコンビニスイーツで一番好きなもの。

(マンゴー嫌いな方にはおすすめしません)




ミニストップのマンゴーパフェ♪

なんだか今年は「ダブルマンゴーパフェ」(298円)になってますけど。

去年までと違うのは、ソフトクリームがマンゴーとの

ミックスになってること。



好みによると思いますが、

私はマンゴーとのミックスより、バニラソフトだけのほうが好き。

お店にお願いすれば、バニラソフトだけにしてくれるのかなぁ??




ちなみに、145カロリーとこのボリュームで低カロリー☆



美味しかった♪ 



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ブームが来てる!?
最近、食べたケーキ♪
日本茶カフェ「葉のしずく」
リアル蚕チョコ
ローソンよりセーブオン
リラックまんじゅう
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 最近、食べたケーキ♪ (2015-04-13 22:49)
 日本茶カフェ「葉のしずく」 (2014-06-12 09:00)
 リアル蚕チョコ (2013-04-25 22:00)
 ローソンよりセーブオン (2012-02-17 18:00)
 リラックまんじゅう (2011-08-12 10:03)

Posted by まり  at 19:43 │Comments(8)スイーツ

この記事へのコメント
ダブルマンゴーって、マンゴーの量が二倍になったのかと思ってました(^o^;

正直、マンゴー苦手だったんですけど、宮古島産を食べたら美味しかったので、苦手を克服できたのかしら?(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月17日 20:11
ダブルマンゴーパフェ食べましたよ~♪
(しかも、沼田ツアーの次の日にすぐ(笑))
マンゴー大好きな私。
美味しかったで~す(^o^)丿

スィーツで145カロリーは確かに低カロリーですよね。
もしかして、マンゴーがミックスされてるからカロリー控えめなのかしら(・・?

調子に乗って、しょっちゅう食べてしまいそうでヤバいです(>_<)
Posted by jass at 2012年07月17日 21:56
ぶち(ユカリン)さんへ☆

去年までのものよりマンゴーの量が多い気もしますが、二倍ではないような。
去年は「二倍マンゴーパフェ」っていうのもあったんですよ(笑)

マンゴーが苦手なユカリンが食べれちゃうくらいだから、宮古島産(っていうか国産)がめちゃめちゃ美味しいのでしょうね(*^_^*)

苦手が克服できたかどうか確認するために、このパフェ、トライしてみます~(^m^)?
Posted by まりまり at 2012年07月17日 23:23
jassさんへ☆

jassちゃんもマンゴー大好きなんだ~いっしょ、いっしょ♪
あの次の日に、ダブルマンゴーパフェを食べたのね~(^◇^)
美味しいよね~(*^_^*)

145カロリーは低カロリーよぉ♪
パンやケーキなら倍はしますから~☆

私は調子にのって(安心して?)食べちゃってます(≧∀≦)!!
Posted by まりまり at 2012年07月17日 23:51
私も大好きです!

ミニストップのパフェやソフトクリームはいつもチェックしますよヾ(^▽^)ノ

早速、明日食べます♪

館林市、今日は39.2℃だったんですよね〜( ̄□ ̄;)!!

同じく暑さで有名な熊谷市、テレビ中継でみた『ゆきくま』って言うかき氷、食べてみたいな!!
Posted by ノアママ at 2012年07月18日 02:49
気になってます〜(≧▼≦)

あまりミニストップを見かけることがなく…と思っていましたが、
調べてみたら北関東道の波志江PAにあるのが一番近い(笑)

食べたいな〜、いや、食べるぞ〜!!!
Posted by tammy at 2012年07月18日 08:35
ノアママさんへ☆

ノアママさんも、ミニストップのパフェやソフトが好きなんですね(^ー^)
ソフトクリームが美味しいから、そのソフトを使ったパフェはどれも美味しいですよね♪

そうそう!私も熊谷の「ゆきくま」が去年から気になっています☆
秩父のかき氷も・・・でも、すごく並ぶらしいですね~(^_^;)
Posted by まり at 2012年07月18日 18:09
tammyさんへ☆

伊勢崎ってミニストップが少ないのかな??
でも一番近いとこが、波志江PAって・・・(笑)
PAのなかのミニストップでもパフェってあるのかな??
うちの近所は逆にミニストップだらけで・・・半径500メートル以内に3軒もあるよ(^^;
ほかのコンビニにも来てほしい・・・(笑)

マンゴーパフェは美味しいから、ぜひ食べてみてね(*^_^*)
Posted by まり at 2012年07月18日 18:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱりコレが好き♪
    コメント(8)