2009年08月28日

沼田の期間限定ランチ

先日、くんくん♪さんがブログで、

「沼田にある邸宅ウェディングのエヴァンタイユさんの

期間限定ランチにどなたかご一緒してくれる方いませんか」


と募集されていたので、ゆきん子さんと一緒に

行ってきましたよ~~~!沼田へface02


ピエールお嫁さんとは、会場のエヴァンタイユさんで合流。

私は、ピエールお嫁さんとは今日が初対面icon06

最初は緊張しましたが、お嫁さんの人懐っこい笑顔と明るさで

すぐに打ち解けられました~icon12

グンブロの方って、どうしてみんな気さくで素敵な方ばかりなんでしょう?



沼田の期間限定ランチ

ふだんはハウスウェディングの会場となってるので、

素敵な造りの建物です。


沼田の期間限定ランチ

窓から眺められるお庭♪

こういうところで結婚式を挙げたら、素敵そうですねface05


沼田の期間限定ランチ

テーブルセッティングの見本?も展示してありました


沼田の期間限定ランチ

普段は披露宴会場だと思われる場所で、ランチをいただきます。


沼田の期間限定ランチ

冷たいスープとサラダ  スープ美味しかった♪


沼田の期間限定ランチ

私とピエールお嫁さんが選んだ、チーズのせチキン

結構ボリュームありました~☆ 美味しかったですface02

沼田の期間限定ランチ

食後のミニデザート(パンナコッタ)

これにご飯かパン、飲み物がついて、1000円でしたよ~icon12

めちゃめちゃお得なランチです~~~icon22

ちなみにパスタランチは900円でいただけます♪



場所が結婚式場ということもあって、

自分たちの結婚式はどうだったか、お色直しは何回したか、

という話から、群馬や北海道の冠婚葬祭の話など

色々とお話ができて楽しかったです~♪



エヴァンタイユさんの期間限定ランチは明日までです。

興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうかface02

(可愛いイケメンくんの従業員さんもいますよ~(^m^)♪   )




同じカテゴリー(沼田のお店)の記事画像
毎年恒例♫
毎年恒例の・・・
沼田ツアー その3
沼田ツアー その2
沼田でりんご狩り♪
素敵なご自宅レストラン
同じカテゴリー(沼田のお店)の記事
 毎年恒例♫ (2018-11-19 22:09)
 毎年恒例の・・・ (2016-11-20 12:34)
 沼田ツアー その3 (2015-11-12 14:37)
 沼田ツアー その2 (2015-11-12 13:41)
 沼田でりんご狩り♪ (2015-11-12 12:30)
 素敵なご自宅レストラン (2015-06-15 08:00)

Posted by まり  at 21:50 │Comments(16)沼田のお店

この記事へのコメント
イケメン?!まずは、ここに反応~☆お約束~~~っ〈爆)

とってもステキな外観~!!そして、綺麗なお庭を眺めながらって、よすぎですわぁ~☆

チーズののったチキン、とても美味しそう~(^▽^)
スープもデザートも美味しそう~☆

これで1000円ってほんとにお得ですね(^^)v
Posted by うろこカフェ at 2009年08月28日 23:33
素敵なところで
ステキな食事☆
楽しいお話が聞こえてきそうですね!
いい思い出になりますね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年08月28日 23:34
え・・・と。
白無垢→色うち掛け→ウェディングドレス→カクテルドレス。
計4回の衣装なおしでしたぁ・・・(笑)

まりさぁん☆今回も楽しいお話、ありがとぉございましたぁ(b^∀^)

次は、軽井沢でみんな貴婦人になりましょう( ̄∀ ̄)ニヤリ。
キモイッ☆なんて言わないでねぇ~(爆)
Posted by ゆきん子 at 2009年08月28日 23:53
あら、ゆきん子たんハデ婚ね☆
ワタクシお色直し1回よ。
見せ物みたいでいやぁぁぁ!

たのすぃお時間だったみたいですね♪
あ~☆ワタクシも平日ランチご一緒したいわぁぁぁ!

貴婦人!なるなる!(爆
Posted by とこぶし at 2009年08月29日 00:48
こんな素敵な場所で、美味しいランチに楽しいおしゃべり…盛り上がりの様子がうかがえちゃいますよっ( ̄∀ ̄)
グンブロの輪…バンザーイ\(^ー^)/ですねっ☆
Posted by ひまわり at 2009年08月29日 08:50
テーブルセッティングのむこうに
肩掛けかばんをした 田舎ガール?
写りこんでます・・・

ゆきん子さんと嫁さんのお色直しや
風習にはびっくりでした\(^o^)/
貴婦人計画☆ 貴公子はイケメン君を
お連れしたい・・・妄想中~~

また遊んでおくんなまし~<m(__)m>
Posted by くんくん♪ at 2009年08月29日 11:41
はぁ〜いゆきん子ちゃん同様4回お色直し、しかもドレスの背中がマジックテープで着ぐるみ状態だった嫁デス。
まりさん、昨日はお疲れ様でした。
1000円ランチ、美味しかったですね。
今日、折り込みチラシが入っていて来月も限定ランチあるみたいです。
1200円コース、気になりますよねぇ。
また、Gメン気取りでお食事しましょうね。
ありがとうございました。
Posted by ピエール嫁 at 2009年08月29日 13:55
うろこカフェさんへ☆

うろしゃん、昨日は一緒に行けずに残念でした(><)
こちらのランチ、かな~りお得でしょ☆
気のきく、イケメン君もいるし~(^m^)
また期間限定ランチ開催のときは、ご一緒しましょ~~~♪
Posted by まりまり at 2009年08月29日 15:46
ドラミさんへ☆

楽しいお話をしながらの、素敵ランチはいいですよね~(^-^)
お腹もいっぱいだし、お腹かかえて笑っちゃいました~☆
昨日は楽しい思い出が出来ました♪
Posted by まりまり at 2009年08月29日 15:48
ゆきん子さんへ☆

私は一着のドレスで、髪型とアクセサリーとお花を変えて、3パターン☆
今度は軽井沢でコスプレしてお写真撮りましょ~~~(^∇^)/
可愛いゆきん子たんに「キモイ」なんて言うのは・・・どなた!?(笑)
今回も、数々の武勇伝(?)が聞けて楽しかったです♪
また遊んでくださいね~(はぁと)
Posted by まりまり at 2009年08月29日 15:55
とこぶしさんへ☆

そうなんですよ!ゆきん子さんもピーエルお嫁さんも華やか婚で☆
今度、みなさんでコスプレして記念写真撮りましょ~~~(^m^)
今度平日にお休みできたら、とこさんも一緒にランチしましょお♪
土日でもいいですけどね(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2009年08月29日 15:59
ひまわりさんへ☆

そうなんですよ♪
色々な地域の風習?の違いのお話も聞けて、すごく楽しかったです(^^)
披露宴用のテーブルだったから、微妙に向かい側の席は遠かったけど・・・(笑)

グンブロの輪、ばんざーい ヽ(^∇^)丿
早く、ひまわりさんにもお会いしたいですぅ☆
Posted by まりまり at 2009年08月29日 16:02
くんくん♪さんへ☆

あっ!ほんとだ!
写真に可愛いあの子が写ってますね♪

私は群馬のお葬式や厄年のお話が興味深かったわ~☆

コスプレ写真。私たちが貴婦人になるなら、ステキな殿方と一緒に写真に撮りたいわね~(^m^)

また遊んでくださいね~(^∇^)/
Posted by まりまり at 2009年08月29日 16:08
ピエールお嫁さんへ☆

昨日は本当にありがとうございました♪
とうもろこし、めちゃめちゃ甘くて美味しかったです~(はぁと)
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ピエールお嫁さんと背の高~いご主人との結婚式の写真が見たいです~☆

えー!?来月も限定ランチあるんですか!?
売り切れだった1200円のランチ、気になりますね~☆
イケメンくんもいるし、また行っちゃいますか~(^m^)??
Gメン、やりたいですね~♪
Posted by まりまり at 2009年08月29日 16:14
とっても楽しそうなツアーだったんですね。
いいな~私も参加したいです。
次の軽井沢コスプレツアー気になります。
高校生の頃ウエディングドレス着て写真とったな~。だから晩婚だったのかしらね(^^;
料理も、お店もステキです。なんか、リッチな気分になれそう♪
Posted by いちごみるく at 2009年08月29日 18:31
いちごみるくさんへ☆

楽しいツアーでしたよん♪
次回はぜひぜひ、いちごみるくちゃんも一緒に~(^_-)-☆
コスプレツアー、一緒にいかが??
高校生のときにウェディングドレス着たなんてうらやましわ☆
私も晩婚だったから・・・若いときのドレスの写真が欲しい(笑)
Posted by まりまり at 2009年08月30日 01:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沼田の期間限定ランチ
    コメント(16)