2015年11月12日

沼田でりんご狩り♪

毎年恒例のりんご狩りに、

沼田の関口りんご園さんに来ています~o(^o^)o

ぐんま名月もまだありました♪

お目当ては、大好きなフジ。

蜜もたっぷりんこですよ~(≧∇≦)



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(沼田のお店)の記事画像
毎年恒例♫
毎年恒例の・・・
沼田ツアー その3
沼田ツアー その2
素敵なご自宅レストラン
カフェ風
同じカテゴリー(沼田のお店)の記事
 毎年恒例♫ (2018-11-19 22:09)
 毎年恒例の・・・ (2016-11-20 12:34)
 沼田ツアー その3 (2015-11-12 14:37)
 沼田ツアー その2 (2015-11-12 13:41)
 素敵なご自宅レストラン (2015-06-15 08:00)
 カフェ風 (2014-12-17 08:10)


この記事へのコメント
りんご狩り~~

いーですね(#^.^#)

りんご~

おいしそー(#^.^#)


沼田ツアー

楽しそうですね(#^.^#)
Posted by みゆみゆ at 2015年11月12日 22:57
みゆさんへ☆

りんご狩り、毎年楽しみにしているんです♪
私はりんごが大好きで♪ フルーツのなかで一番好きかも(*^_^*)
沼田のりんごはすっごく美味しいんですよ!
秋の沼田の素晴らしい紅葉や美味しい物も楽しみです(^◇^)
Posted by まり at 2015年11月13日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沼田でりんご狩り♪
    コメント(2)