2016年11月20日

毎年恒例の・・・

沼田にりんご狩りに来ました〜!

関口りんご園さんですよ。








ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(沼田のお店)の記事画像
毎年恒例♫
沼田ツアー その3
沼田ツアー その2
沼田でりんご狩り♪
素敵なご自宅レストラン
カフェ風
同じカテゴリー(沼田のお店)の記事
 毎年恒例♫ (2018-11-19 22:09)
 沼田ツアー その3 (2015-11-12 14:37)
 沼田ツアー その2 (2015-11-12 13:41)
 沼田でりんご狩り♪ (2015-11-12 12:30)
 素敵なご自宅レストラン (2015-06-15 08:00)
 カフェ風 (2014-12-17 08:10)


この記事へのコメント
まりちゃん&マダム
りろりに
ありがとうございました♥

てんやわんやでごめんなさい。
また、無理しないで 来てくださいませ(笑)
Posted by くんくん♪りろり at 2016年11月20日 13:26
りんごに蜜が沢山ですね!美味しそうわが家も今週沼田へりんご狩りへ行ってきます(*ˊ˘ˋ*)♡
Posted by おいも at 2016年11月21日 18:51
くんくん♪りろりさんへ☆

先日はお世話になりました~\(^o^)/
毎年、沼田にりんご狩りに行かないと、落ち着かないわ(笑)

携帯からブログ投稿をしたら、なぜだか文字化けしちゃって、「りんご狩り」が「りろり」になっていた・・・(^_^;)

今年は職場の方にもおすそわけをしたけど、「美味しい」って好評だったよ~(*^_^*)
また来年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2016年11月30日 22:07
おいもさんへ☆

おいもさんも沼田にりんご狩りに行きましたか~??

りんご、蜜たっぷりでした♪

沼田へのりんご狩りは、毎年の恒例行事となりました(*^_^*)

りんご狩りに行かないと、冬を迎えられない感じです(笑)
Posted by まりまり at 2016年11月30日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
毎年恒例の・・・
    コメント(4)