2009年08月13日

坦々麺♪

以前、いちごみるくさんのブログで紹介されていた

坦々麺のお店に行ってきました~face02

坦々麺♪

坦々麺です♪


まろやかな甘めのスープに、ほんのり辛さもあって、コクがあるicon12

麺類のスープはほとんど残す私ですが、スープも全部

いただきましたよ~icon22

前橋で坦々麺を食べるときは「わがまま餃子」で、と決めてたけど、

このお店も気に入ってしまいました~face02


坦々麺♪

そして、坦々麺でお腹がいっぱいでも、絶対に食べようと決めていた

ココナッツクレームブリュレface05

コレ、めちゃめちゃ美味しいんですけど~~~~icon06

ラーメン屋さんでこんなに美味しいスィーツを食べれるなんてicon12


こちらのお店、むきだしのコンクリートに、赤と白を基調にした

ちょっとおしゃれな感じなので、女性一人でも入りやすいかも。




坦々麺♪

  坦坦麺専門店 たんさゐぼう

前橋市上小出町1-8-27  TEL : 027-234-0353
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00  
定休日 :月曜日と第一日曜日

※日曜・祝祭日は11:00~15:00のみの営業となります




同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)

Posted by まり  at 22:25 │Comments(12)前橋のお店

この記事へのコメント
ここ~☆いちごみるくさんのUPで、とても気になってたお店ですぅ~(^^)

タンタンメン大好きだし、デザートがめっちゃ美味しそう~~(^0^)

まりさぁ~ん☆ご一緒したいところがまた出来ましたね(にやり)
Posted by うろこカフェ at 2009年08月13日 22:44
この お店 数年前に沼田にあったんですよぉ〜 なぜか…

その時 行かなかった事をとっても後悔してます(*_*)

デザートも おいしそうだし〜

まりさん 群馬に戻ったのかしら〜〜(^0^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年08月13日 22:52
坦々麺食べたいです~
行きたいわ~
デザートも♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年08月13日 23:04
私も行ってみたいとずっと思っていたお店で~す(^_^)v
近いうちに)^o^(
Posted by purupuru at 2009年08月14日 00:08
すんごく気になっているお店ですっ☆
早く食べに行きたいなぁ~っ(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年08月14日 08:16
わぁ~、行ったのね!!
坦々麺もクレームブリュレも美味しかったでしょ♪
おっ! スープ、全部いきましたか。私は我慢しました(笑) 飲みたかったんですよ。けど・・・
そうそう、冷やし坦々麺気になりませんでしたか? 私はこれが食べてみたい。
9月までだから、急がなくちゃね(^^)
Posted by いちごみるく at 2009年08月14日 09:31
うろこカフェさんへ☆

うろこしゃ~ん☆では、ここも今度ご一緒しましょう~!!
坦々麺大好きなのね(^∇^)私も~♪
しかも、ここのココナッツクレームブリュレが美味なの~☆☆☆
是非、うろしゃんにも食べていただきたいわ♪
Posted by まりまり at 2009年08月14日 19:47
くんくん♪さんへ☆

群馬には水曜に戻りました~(^∇^)/

このお店、前は沼田にあったの??
なんで移転しちゃったんだろうね。
沼田にある時に行けなかったのは残念だけど、今度前橋まで来な~い??
デザート美味しいし、一緒に行きましょう~♪
Posted by まりまり at 2009年08月14日 19:50
ドラミさんへ☆

ここの坦々麺、オススメです~♪
デザートは、舌の肥えてらっしゃるドラミさんでも満足していただけるお味ですよ☆
前橋までいらした際には、ぜひ寄ってみてください(^∇^)/
Posted by まりまり at 2009年08月14日 19:53
ひまわりさんへ☆

「すんごく気になってるお店」なんですか~??
では、是非いってみましょう~~☆
坦々麺、すごく美味しかったですよ♪
デザートもオススメだし!
ひまわりさんが気に入るのも間違いないと思います(*^^*)
Posted by まりまり at 2009年08月14日 19:55
いちごみるくさんへ☆

行ってきましたよん☆
坦々麺もクレームブリュレも満足のお味でした~(^∇^)/
スープ、全部いっちゃったよ・・・(汗)
だって美味しかったんだもーん☆
夏なのに痩せないはずだ・・・(;一_一)
冷やし坦々麺も気になった、なった♪
9月までに行かないとだね~♪
Posted by まりまり at 2009年08月14日 19:59
purupuruさんへ☆

本当にごめんなさい!!
purupuruさんへのお返事、飛ばしていました(><)
失礼いたしましたm(_ _)m

改めまして。
コメントありがとうございます♪
purupuruさんもずっと気になっていたお店なんですね~(^^)
このお店、坦々麺も美味しいのですが、ブリュレが絶品ですので、ぜひ、近いうちに行ってみてくださいね~☆
Posted by まりまり at 2009年08月17日 00:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
坦々麺♪
    コメント(12)