2015年07月21日

気になっていたお店に行ってきました

群馬での生活もあと一週間。

群馬でのランチの写真がたまっているので、簡単にご紹介を。




ずっと気になっていた産業道路沿いにあるお店に行ってきました。





目の前で焼いてくれる鉄板焼きのお店です。





ランチはステーキランチが1000円~と結構、お手ごろ。



この日はちょっと・・・いや、だいぶフンパツして

ランチでは一番高いフィレステーキコースに。








前菜、スープ、サラダ、魚料理、フィレステーキ、ライス、デザート、コーヒー付き。

2500円です。






お隣に座ったご婦人がお肉の焼き方を「レア」で注文したのに

お肉が真っ赤だとお連れの方に文句を言っていて

ひそかに笑いをこらえたのでした。レアなんだから当然でしょ(^_^;)






ただ今、引越し準備でバタバタしていますので、しばらくコメント欄を閉じますね。

すみません。






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
徳永農園さんのとうもろこし♪
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)
 徳永農園さんのとうもろこし♪ (2014-08-07 09:00)

Posted by まり  at 08:00 │前橋のお店前橋ランチ



削除
気になっていたお店に行ってきました