2015年05月08日

トレーラーハウスがカフェに・・・

先日、グンブロのユカリンさんに連れて行っていただきました☆



ユカリンさんがひと足早くブログで紹介されています。

ユカリンさんのほうが写真が大きくて見やすいので、

そちらをご覧くださいませ☆ → ☆click





トレーラーハウスをカフェにしてしまったという

「バクダッドカフェ」。


見た瞬間、想像よりも大きくてワクワクしちゃった♪





中は案外広いです。




エアコンもお手洗いもありますよ~。







私が注文したBBバーガー980円。スープ付き。



食べ応えがありました♪

思ったより肉肉しくなくて、あっさりと軽い感じです。





ユカリンさんが注文した糖質制限ランチ。1080円。スープ付き。



こちらはパンが「ふすま」パンです。

小鉢もついてヘルシーですよ。




本当はデザートも食べたかったのですが、

ユカリンさんが糖質制限ランチを注文しているので

「これ食べといてデザートは・・・ねぇ」ということで

場所を移すとにしました(笑)




ドリンクは別料金で200円。

私は人気という「軽井沢コーヒー」にしました。

フレンチプレスで出てきましたが

酸味がほとんど感じられず、私好みだった~♪




お店ではクッキーやスコーンなどを売っているのですが、

アメリカっぽい感じ、どれも大ぶりで美味しそうでした。

今度は自慢というパンケーキを食べてみたいです。

(パンケーキは15時~のメニューだそうです)





バグダッドカフェ






ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
徳永農園さんのとうもろこし♪
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 徳永農園さんのとうもろこし♪ (2014-08-07 09:00)

Posted by まり  at 22:28 │Comments(8)前橋のお店前橋ランチ

この記事へのコメント
まりチャン、アレですけど独りじゃなければ大丈夫かな?(笑)

糖質たっぷりだけど、パンケーキはとっても気になる~(≧▽≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月08日 23:01
おいしそー!!(#^.^#)

室内~明るくてステキですね♪


ユカリンさんが注文した…糖質制限ランチ~~
個人的には…気になります♪

高崎の…リーフ 行った事ありますか??
Posted by みゆみゆ at 2015年05月09日 00:46
フレンチプレス!(☆Д☆)キラリーン♪

いいなぁ・・・

やっぱり行ってみたい

1人はキツイでしょうか?(笑)
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月09日 08:09
ユカリンさんへ☆

そうですね、一人じゃなければ気にならないかもしれませんね(笑)

私は食いしん坊の好奇心のほうが勝っているので、パンケーキをいつか食べに行きたいと思っています(≧∀≦)
Posted by まり at 2015年05月10日 01:48
みゆさんへ☆

窓が結構大きいので室内は明るいし、狭さは感じませんよ(^◇^)
本当なら私が糖質制限ランチを食べるべきなんですが、誘惑に負けてしまいました(笑)

高崎のリーフ、行ったことないです!
ネットで早速調べてみたんですけど、トレーラーハウスやキャンピングカーがあるんですか!?
面白うそうな場所ですね~(^◇^)
Posted by まり at 2015年05月10日 01:58
おさんどんさんへ☆

そう!こちらのお店、フレンチプレスでしたよ(*^^*)

カウンター席がほとんどだから、1人でも大丈夫よ(^o^)
実際、ライダーさんが1人で来てたし。
ただ、リラックス出来るかどうかはビミョーかな(^_^;)
Posted by まり at 2015年05月10日 09:58
誘惑には……勝てませんよね
(;>_<;)

私も~負けてばかりです(;>_<;)

リーフ~

トレーラーハウス?はわからないですが…
キャンピングカー?
は…2回行きましたよ~♪

完全個室なので~ゆっくり出来ます!!

後で…写真up出来たら~しますね♪
Posted by みゆみゆ at 2015年05月12日 01:36
みゆさんへ☆

今年の目標は「誘惑に勝つ!」でしたが。負けてばかりです(笑)
好奇心と食いしん坊な気持ちが強すぎるんです(^_^;)←言い訳

リーフ。キャンピングカーなんですね!面白そう~(●^o^●)
個室になるんですね~!それはゆっくりできそう♪
ぜひぜひブログにアップしてくださ~い(^◇^)
Posted by まり at 2015年05月12日 09:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トレーラーハウスがカフェに・・・
    コメント(8)