2009年07月16日

沼田散策 ~その4~

たんばらラベンダーパークで楽しんだ後。

私の行きたかった「樹葉亭」というお店に連れて行ってもらいました。

沼田散策 ~その4~

こちらのお店は、榛名神社の敷地内にあるフランス料理店です。

フレンチといっても、気軽に入れる感じのお店でした。

沼田散策 ~その4~

まずお店に入って目に入ってくるのが、自然豊かな山並み。

私はこの美しい景色を見ながら、お食事をしたかったんですface05

沼田散策 ~その4~

別の窓からの景色。


沼田散策 ~その4~

3種の自家製パン


沼田散策 ~その4~

私が注文した、豚肉のランチについてる、じゃがいものポタージュ。

ゆきん子さんと、くんくん♪さんのランチには、サラダがついてました。


沼田散策 ~その4~

私の豚肉のランチ(名前、忘れちゃったicon10

味付け、私好みで美味しかったですface02


沼田散策 ~その4~

くんくん♪さんの鶏肉のランチ、ブルーベリーソース。

ブルーベリーのソースはそれほど甘くなく、鶏肉もジューシーで美味しかったですicon12


沼田散策 ~その4~

ゆきん子さんの、ノルウェーサーモンのランチ。

サーモンの上にのってるのは細かく刻んだ舞茸。

ソースとも合って、美味しかったですicon06


沼田散策 ~その4~

食後の沼田産のりんごジュース。

これ、甘さ控えめで美味しかった~♪

こちらのランチは1150円でした♪(ホットコーヒーや紅茶なら1100円です)

沼田散策 ~その4~

ほんと、窓からの眺めは見ていて飽きません。

冬は谷川岳まで見えてさらに美しい景色が見られるかも。

沼田散策 ~その4~

食後は、敷地内の榛名神社でお参りを。



同じカテゴリー(沼田のお店)の記事画像
毎年恒例♫
毎年恒例の・・・
沼田ツアー その3
沼田ツアー その2
沼田でりんご狩り♪
素敵なご自宅レストラン
同じカテゴリー(沼田のお店)の記事
 毎年恒例♫ (2018-11-19 22:09)
 毎年恒例の・・・ (2016-11-20 12:34)
 沼田ツアー その3 (2015-11-12 14:37)
 沼田ツアー その2 (2015-11-12 13:41)
 沼田でりんご狩り♪ (2015-11-12 12:30)
 素敵なご自宅レストラン (2015-06-15 08:00)

Posted by まり  at 20:16 │Comments(8)沼田のお店

この記事へのコメント
とってもとっても美味しそう!

お天気もよくて、最高の一日でしたねぇ~(^▽^)☆☆☆

沼田ツアーが、とても充実していたのが、よぉぉく伝わります!

また行くときは、ぜひ☆
あの駅集合ですね〈笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年07月16日 22:58
皆さんで避暑地へ
いいなぁ~
美味しそうですねぇ♪
楽しい一日でしたね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年07月16日 23:07
うん!うろちゃん、あの駅集合ですわよん( ̄∀ ̄)ニヤリ

まりさん☆とぉ~ってもキレイにまとまったUPでございますぅ~~。
ゆきん子のUPは、もういいかしらぁ・・・(笑)

うふ・・・♪ 自由にまとまってないUPにしますうぅ(爆)
Posted by ゆきん子 at 2009年07月16日 23:13
神社の敷地内にフレンチってどんな~?
景色もステキだし、お料理も美味しそう。
おまけにリーズナブルとくれば、行きたくなりますよね。
私も小旅行をしたくなりました♪
Posted by いちごみるく at 2009年07月16日 23:49
うろこカフェさんへ☆

うろこしゃん☆このお店、景色が本当に良かったですぅ(^^)
美味しいし、お値段もリーズナブル☆
沼田ツアー、7時間滞在でしたが、かなり充実してました♪
今度、また行きましょ~!
もちろん、あの駅に集合で(笑)
Posted by まりまり at 2009年07月17日 01:24
ドラミさんへ☆

避暑・・・のつもりが、この日はすごく暑くかったです(><)
でも食欲はなくならず・・・(^^;
とても楽しかったです~♪
いつか、富岡ツアーもしたいです☆
Posted by まりまり at 2009年07月17日 01:31
ゆきん子さんへ☆

キレイにまとまったUPかなぁ??
私は文章が苦手なので、写真でごまかしてるだけですよ(笑)

ゆきん子しゃんの自由な?視点の記事も見たいよぉ~~!!!
楽しみにしてまっす(^▽^)/
Posted by まりまり at 2009年07月17日 01:38
いちごみるくさんへ☆

神社の敷地内にフレンチって珍しいよね(^^;
でもこのお店、素敵でしょう?
私のお店探しのポイントは“美味しいけどリーズナブル”だからね~(笑)
群馬は小旅行できる場所がたくさんあるよね♪
Posted by まりまり at 2009年07月17日 01:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沼田散策 ~その4~
    コメント(8)