2009年07月09日

初☆うろこカフェ♪

今日は待ちに待った、初めての“うろこカフェ”来店の日でしたface02

グンブロのみなさまにお会いする初めての日icon12

すっごく緊張しました~~~icon10

でも店長をはじめ、みなさん、すご気さくで優しく、

と~っても楽しくて、すぐに緊張はほぐれましたface01

ハイテクなみなさまは、その場で携帯電話からブログを

更新していましたicon12が、私は機械オンチなので

帰宅してからの、まとめて更新でございますicon10

写真で、美味しいお料理とデザートをお楽しみください☆

初☆うろこカフェ♪

みんなでパンを持ち寄って

初☆うろこカフェ♪

どのパンも美味しかったです~♪

にんじんのポタージュ(冷製)も、すごく美味icon12

初☆うろこカフェ♪

うろこカフェ特製の、ジェノベーゼソースを使ったディップは

クリームチーズが入っていて、すごく美味しかったですicon06

初☆うろこカフェ♪

うろこさんレシピの、トマトとタコの冷製パスタ♪

夏にピッタリの、さっぱり味のパスタですicon12

初☆うろこカフェ♪

旬のフルーツface02

初☆うろこカフェ♪

桃・・・ではなく、桃のケーキ

初☆うろこカフェ♪

胡椒のおせんべいと葱のおせんべい

初☆うろこカフェ♪

うろこカフェ特製ティラミス

うろこさんが事前に作っておいて下さったのですicon12

甘さひかえめで絶品でした~face05

また作ってくださ~いface10(←レシピいただいたのにicon10) 



すごい量でしたが、おしゃべりをしながらだったので、

どんどんお腹に入っていきましたicon22

みなさんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができましたicon06

むさえちゃんも、ももたんも可愛くって明るくって、楽しかった~face02

(ももたん、風邪がひどくならないといいのですが・・・icon10

そして、帰り際、むさえちゃんから「くんくん♪さんが、まりさんに

渡してください、って」と言って、手渡されたもの。

初☆うろこカフェ♪

極秘ですよ・・・

え?? 極秘!?










同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)

Posted by まり  at 21:57 │Comments(28)前橋のお店

この記事へのコメント
グンブロの輪が広がってますね~♪

人との繋がりって、いいですよね!
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月09日 22:04
きょ~は♪あんがちょーございましたン☆

お会いできて嬉しかったですぅ(^^)

穴場のお店とかおすぃえてくださいね~♪

ふふふ。くんくん♪さんくしゃみしてるわよぉo(^-^)o
Posted by とこぶし at 2009年07月09日 22:07
お会いできなくて残念です(ToT)
参加予定だったのですが、お家の予定で参加出来ず(ーー;)

楽しそうだし、美味しそうだし…羨ましいかぎりです(>_<)

次こそは参加するぞε=(/*~▽)/
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月09日 22:12
はっくしょん☆

だれか 噂しましたか?え?してない・・・
しょんぼりん

また食べたいです~♪ お腹減りました(笑)

まりさんの群馬のお友達の輪が広がった
日ですね~☆

まりさんのパンはどれでしょか?\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年07月09日 22:26
まりさん!今日は、お会い出来て嬉しかったですぅ~♪
やっぱりぃ~、けっこうなご近所さんで・・・うふっ☆

どぉでしょっ?!いっちばん最初に抱いたゆきん子の印象・・・・
帰りのアノ歌声で完璧、帳消しに・・・・(爆)
ねっ?まりさん!やっぱり・・( ̄∀ ̄)←このイメージでしたでしょっ?ニヤリッ☆

どぉぞ、これに懲りずに仲良くしてくらさぁ~~い(はぁと)
Posted by ゆきん子 at 2009年07月09日 22:40
やっぱり楽しそう(>_<) いまだに参加できずなんですぅ(泣) いつも美味しそうなお料理にデザート♪ いつかお会いできる事を願って参加しなきゃ!
Posted by まゆまゆ at 2009年07月09日 22:45
今日は楽しかったですネ〜〜♪♪
まこもお会いできて嬉しかったです☆☆☆
食べ過ぎて、まだお腹がキツいです。(o^o^o)
ももおしりちゃん、感動しました。ご馳走さまでした〜〜m(__)m
また、あそんでくださいネ☆
Posted by まこ at 2009年07月09日 22:48
楽しそうですねぇ♪美味しそうですねぇ(>д<)
だんだんつきんこも参加したくなってきました(*^_^*)
Posted by つきんこ at 2009年07月09日 23:02
楽しい時を・・・いいな~♪
群馬の友達ふえましたね!
私もいつか仲間にいれてぇ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年07月09日 23:02
わー♪素敵な会になったのでしょうね(^O^)パンもお料理も桃ちゃんもティラミスもすっごくおいしそうです!!
Posted by Jinback at 2009年07月09日 23:42
初うろこカフェおめでとう♪
ほんと、いつも美味しそうなお料理が並んでますね。夜も更けていますがお腹がすいてきました!!
まりちゃんはクレッセントを持っていったのかしら?『ふわふわ生キヤラメル』の姿が見える気が・・・
桃のケーキが気になるぅ~
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年07月10日 00:17
シュクルさんへ☆

グンブロの繋がりって素敵です♪
みなさん、いい方たちばかりで(^^)
いつかシュクルさんもご一緒できるといいですね~☆
Posted by まりまり at 2009年07月10日 00:33
とこぶしさんへ☆

こちらこそ、今日はありがとうございました~(^^)
お会いできて嬉しかったです♪
まだ群馬歴も浅いので、穴場のお店なんてそんなに知りませんよ~(^^;
こちらこそ色々教えてくださいね☆
例の「体験」の件もよろしくお願いします♪
くんくん♪さん、くしゃみ、してました(笑)
Posted by まりまり at 2009年07月10日 00:37
ちぃちぃさんへ☆

今日はお会いできなくて残念でした(><)
今日はお料理もデザートも美味しく、みなさんのお話も楽しかったですよ~♪
次回、お会いできるのを楽しみにしていま~す(^▽^)/
Posted by まりまり at 2009年07月10日 00:39
くんくん♪さんへ☆

例の“極秘”モノ、ありがとうございました~(^^)
極秘ってなってますけど、眠れなくなる方がいらっしゃると申し訳ないので、公開してもいいですか~(爆)??

私のパンはお米パンです♪
写真のどれって、説明するのが難しい・・・

今日は友達の輪が広がった、記念の日でした(^^)
Posted by まりまり at 2009年07月10日 00:43
ゆきん子さんへ☆

今日はありがとうございました~(^^)
お会いできて嬉しかったです♪
最後の歌声が忘れられません☆
でもやっぱり、ブログのゆきん子さんのイメージ→( ̄∀ ̄)と、実際のゆきん子さん(日本美人)は、ちょっとギャップがあるかも~(爆)
でもその意外性が素敵ですよん♪
これからもよろしくお願いしま~す(^^)/
Posted by まりまり at 2009年07月10日 00:50
まゆまゆさんへ☆

まゆまゆさ~ん、すっごく楽しかったですよ~(^^)
お料理もデザートもすっごく美味しかったし~♪
店長が秘伝のレシピを教えてくださるし~♪
今度、ぜひご一緒しましょ~☆
Posted by まりまり at 2009年07月10日 00:53
まこさんへ☆

今日はありがとうございました~(^^)
すっごく楽しかったです♪
ちょっと食べすぎましたかね!?
でも私、夕飯、食べましたよ~(^m^)
桃尻、気に入っていただけてよかったです☆
また遊んでくださいね~(^^)
Posted by まりまり at 2009年07月10日 00:56
つきんこさんへ☆

美味しかったですよ~♪
楽しかったですよ~♪
素敵で、居心地の良いカフェですよ~店長も優しいし(^^)
つきんこちゃんも、今度、ご一緒しましょう☆
Posted by まりまり at 2009年07月10日 00:59
ドラミさんへ☆

いっきにたくさん群馬のお友達ができました☆
みなさん、気さくで素敵な方たちです♪
美味しいし、楽しいし、サイコー!
ドラミさんも、いつかご一緒しましょ~♪
ドラミさんのお店の定休日に、うろこカフェが開店するといいですね(^^)
Posted by まりまり at 2009年07月10日 01:04
Jinbackさんへ☆

Jinちゃんも今度、一緒にうろこカフェ行きましょうよ~(^^)
美味しくって、楽しくって、サイコーのカフェよん♪
謎多きJinちゃんに、会ってみたいまりです☆
Posted by まりまり at 2009年07月10日 01:09
まりさんもいよいようろこカフェデビューで…(o^∀^o)
楽しかったでしょっ☆
クセになっちゃいますねっ(^。^;)
近いうちにお会いできることを楽しみにしておりまぁ~す(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年07月10日 01:12
いちごみるくさんへ☆

今日は、「美味しい!」「楽しい!」のオンパレードでした♪
いちごみるくちゃん、さすが目ざとい!
クレッセントのパンに気付いたわね~(^^)
クレッセントは店長のパンなの。
で、念願の「ふわふわ生キャラメル」を食べれました~美味しかった♪
いつか、いちごみるくちゃんもご一緒できたらいいね☆
Posted by まりまり at 2009年07月10日 01:15
ひまわりさんへ☆

そうなんです~、念願のうろこカフェデビューしちゃいました☆
みなさん、気さくで話題も豊富だし、すっごく楽しかったです(^^)
毎週、開店していただきたいくらいです。
そう遠くない日に、ひまわりさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
Posted by まりまり at 2009年07月10日 01:18
まりさん☆昨日はご来店ありがとうございましたぁ~*^^*

まりさんに、初めてお会いできて、とてもうれしかったです(^^)v

まりさんが持ってきてくださったデザート!ほんとに美味しかったです(^^)

だんな様も、とっても美味しい~って!大絶賛でしたよぉ(^^)

またよかったら、うろこカフェに遊びにきてくださいね(^^)

これからもよろしくね☆
Posted by うろこカフェ at 2009年07月10日 08:48
気づいた!気づいた!
そうなんだ~。店長さんセレクトなんだ。
きっと、うろこさんまりちゃんが食べたいって言ってたから、セレクトしたんじゃないかしら♪お客様思いのいい店長だわ(はぁと)
そんなカフェだもの超人気店は当たり前か。
Posted by いちごみるく at 2009年07月10日 13:20
うろこカフェ店長さま☆

こちらこそ、昨日はありがとうございました(*^^*)
私もみなさんにお会いできて、本当に嬉しかったです♪
お料理も美味しかったし、めちゃめちゃ楽しかったです!
桃のケーキ、ご主人にも喜んでいただけて良かった~☆
また次回のカフェの開店を楽しみにしていま~す(^▽^)/
これからも、よろしくお願いしますね♪
Posted by まりまり at 2009年07月10日 13:23
いちごみるくさんへ☆

うふふ、そうかも~(*^^*)
店長は色々なことに気がつく方なのです(はぁと)
お料理が美味しいのはもちろんのこと、気配りも素晴らしいし、なんといっても、みんなを和やかに楽しませてくれるのです♪
超☆人気店で、今後予約が取りづらくなるかもしれないから、いちごみるくちゃんも、早めに来店しましょ~☆
Posted by まりまり at 2009年07月10日 13:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初☆うろこカフェ♪
    コメント(28)