2009年07月06日

素敵な雑貨屋さん♪

先月、ピエール嫁さんくんくん♪さんのブログで紹介されていた

荒牧にある素敵な雑貨屋さん「Blanc(ブラン)」。

毎月1日~10日までの10日間しか営業していないうえに、

1月と8月は営業しないそうなんです。

今月行かなければ、次回の営業は9月になってしまいます。

というわけで、行ってきました~face01

素敵な雑貨屋さん♪

閑静な住宅街の中にある、隠れ家的なお店です

素敵な雑貨屋さん♪

お庭も素敵ですicon12

素敵な雑貨屋さん♪


テラコッタの鉢など、ガーデニング雑貨も充実してます。



お店の中は、所狭しと、お店こだわりの置物や生活雑貨が

たっくさん置いてあります。

エンジェルコレクターにはたまらないかも!?

カエルやブタさん関係のものも結構ありました♪

今回はできませんでしたが、いつかオリジナル磁器作りに

挑戦してみたいですねface02

興味のある方はこちらへ → Blanc


同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)

Posted by まり  at 13:26 │Comments(8)前橋のお店

この記事へのコメント
まりさ~ん 行ったのね~
是非 次は 陶器のお教室ご一緒
しません?\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年07月06日 14:40
とっても素敵な感じでいってみたいですねっ!
癒されちゃいそ~っ・・・(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年07月06日 15:17
くんくん♪さんへ☆

行ってきましたよ~♪
先月から気になっていたので(^^)
えー!陶器作り、やるやる~☆
ぜひぜひ、ご一緒させてください♪
でも、もう今月は無理だから、8月は休みだし・・・9月かな!?
でも、絶対に行きましょ~~(^▽^)/
Posted by まりまり at 2009年07月06日 19:28
ひまわりさんへ☆

建物やお庭もふくめ、とっても素敵でしたよ~☆
ダンナさんが一緒だったので、あんまりゆっくり見れなかった(男性は長時間いづらいみたい・・・)のですが、もう一度ゆっくり見たいお店です(^^)
Posted by まりまり at 2009年07月06日 19:31
わぁ~ん☆嫁しゃんや、くんちゃんが行ってて、とても興味あるお店ですぅ!!

ぜひぜひ行ってみたいです☆
陶芸・・・うろこも連れてってほしいです☆9月から、お昼間は身軽になるかもだしぃ~♪
Posted by うろこカフェ at 2009年07月07日 00:51
うろこカフェさんへ☆

じゃあ、うろこさんも、9月に一緒にオリジナル磁器作りに行きましょう♪
みんなでやったら楽しいですよね~(^^)
えっ?9月から身軽になるかも??( ̄▽ ̄)にやりん
Posted by まりまり at 2009年07月07日 01:15
この雑貨屋さん、、私も今年の3月に行きましたよ~。。
建物可愛いし、、キャ~~♪だったのですが、その時はお庭がかなり放置気味で・・
今頃行くと緑がいっぱいでまた違うんでしょうね~。。
また行ってみようっと♪
Posted by 3colors mama at 2009年07月07日 06:40
3colors mamaさんへ☆

3colors mamaさんもこちらのお店、行かれたんですね(^^)
建物、ほんとにステキですよね~♪
季節ごとにお庭の感じは変わるでしょうね。
今は緑があふれていて綺麗ですよ。
まあ、自然のままにしてある、と言えなくもないですが・・・
Posted by まりまり at 2009年07月07日 14:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵な雑貨屋さん♪
    コメント(8)