2009年06月18日

偶然みつけたカフェ

道を間違えた時に偶然、見つけたお店。

住宅街にいきなり現れました。

偶然みつけたカフェ

ダンデライオン
前橋市大友町2-16-14 (電話番号はわかりませんでした)

偶然みつけたカフェ

店内に流れるFMが、家の中にいるみたいで、なんか落ち着けました。

偶然みつけたカフェ

お店の斜め前に、竹が生えてます。窓から緑が見えると気持ちいい♪
写真に写らないよう撮ってますが、お店の正面は駐車場になってますicon10

今回は食べなかったのですが、「ワッフルセット」というのが、

飲み物つきで600円という安さだったので、

次にこちらに来たときは、ぜひ食べてみたいですface01


同じカテゴリー(前橋カフェ・喫茶)の記事画像
葉菜粉
和カフェ かのこ
夜のぶちの店
前橋の街ナカが熱い! その4
前橋の街ナカが熱い! その3
前橋の街ナカが熱い!
同じカテゴリー(前橋カフェ・喫茶)の記事
 葉菜粉 (2015-09-15 09:00)
 和カフェ かのこ (2015-05-26 08:00)
 夜のぶちの店 (2015-02-23 08:00)
 前橋の街ナカが熱い! その4 (2014-04-04 22:11)
 前橋の街ナカが熱い! その3 (2014-03-29 10:00)
 前橋の街ナカが熱い! (2014-03-07 20:34)

Posted by まり  at 12:55 │Comments(6)前橋カフェ・喫茶

この記事へのコメント
はぁ〜いっっっ!
どこどこだか知りたぁいで〜す♪

前橋だったら☆なおさらっ♪♪♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年06月18日 13:01
かわいい☆名前もかわいいですね〜真夏にテラスで冷たいドリンクなんて飲んじゃったらサイコーなんでしょうねえ♪♪♪わたしもいってみたいです〜(^O^*)お一人様カフェしたいです。
Posted by Jinback at 2009年06月18日 13:06
は~~いっ!どこだかしりたぁ~いのが、ここにもおりますぅぅ!!

前橋なら、なおさらぁ~(^^)v
Posted by うろこカフェ at 2009年06月18日 15:48
とこぶしさんへ☆

お店、前橋ですよ~(^^)
住所、調べました☆
前橋市大友町2-16-14 です。(電話番号はわかりませんでした)
先日うろこさんのブログで紹介されていたパティスリー・イイジマさんの近くです。
よかったら行ってみてくださいね♪
Posted by まりまり at 2009年06月18日 20:42
Jinさんへ☆

1人でも気軽に入れる感じのお店でした♪
ただ、写真はきれいに見えるようなアングルで撮っているのでわかりにくいのですが、お店の正面は駐車場なんです。
だからテラスは案外、景色はよくないかもしれません(^^;
斜め前には竹がありますけどね。
でもよかったら行ってみてください☆
Posted by まりまり at 2009年06月18日 20:46
うろこカフェさんへ☆

とこぶしさんへのコメントのところに住所を書いておきました(^^)
先日うろこさんが紹介されていた、パティスリー・イイジマさんの近くです。
良かったらいってみてくださいね♪
Posted by まりまり at 2009年06月18日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
偶然みつけたカフェ
    コメント(6)