2016年09月27日

最近のお気に入り♪

夏の間に気に入っていた冷茶のティーバック。

涼しくなってきた今も、美味しくて飲んでいます(*^_^*)




桃の冷茶


桃の紅茶は飲んだことありましたが、緑茶は初めて。

でもこれが美味しいんです!!

桃の香り(風味??)がふわっと。みずみずしい感じ♪

炭酸で割っても美味しいですよ(*^_^*)







水出し緑茶


これは、普段に飲んでいます。






MINT SENCHA (ミント煎茶)



鹿児島産の「あさつゆ」という新茶とオーガニックミントのコラボ

さわやかで、暑い日にはぴったり!

ハマりました~(*^_^*)






そして冷茶を作るときに重宝したHARIOのボトル


これは小さいサイズですが、

大きいほうのボトルはまるでワインのボトルのようにオシャレですよ。






そして秋の夜長のお供にぴったりのお茶も。






くりの和紅茶、ショウガの和紅茶、ショウガのほうじ茶、柚子の緑茶、黒豆の韃靼そば茶





HARIOのボトルも含め、すべて伊勢崎の茂木園さんで購入できます。

(季節の変わり目なので、冷茶は無かったらすみません)




茂木園さんは、お茶の販売のほかにも

サロンを使ったコンサートや、お茶の淹れ方講座など、

さまざまなイベントも企画しています。




私が参加したときのイベントで出されたお茶やお菓子。



若女将がとってもおもてなし上手なんです(*^_^*)


興味のある方は、茂木園さんのブログをチェックしてみてください♪


茂木園さんのブログ → http://mogien.exblog.jp/






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事画像
可愛い珈琲店
パズル・・・・日本列島サブレ
580円ランチ
きつねくぼ
四方吉のカレーうどん
ほっこり♪するカフェ
同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事
 可愛い珈琲店 (2018-11-25 10:00)
 パズル・・・・日本列島サブレ (2017-08-05 12:04)
 580円ランチ (2017-08-02 18:16)
 きつねくぼ (2016-10-26 09:00)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 ほっこり♪するカフェ (2016-06-21 18:00)

Posted by まり  at 16:04 │Comments(2)伊勢崎のお店

この記事へのコメント
桃~
美味しそーです(о^∇^о)

珍しい❗デスネ(^_^)
Posted by みゆみゆ at 2016年09月27日 16:49
みゆさんへ☆

桃の冷茶、美味しいです!!
まだ試していませんが、ホットでも飲めるみたいです(*^_^*)

やっぱり珍しいですかね!?
Posted by まり at 2016年09月28日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近のお気に入り♪
    コメント(2)