2017年08月05日

パズル・・・・日本列島サブレ

去年のお話。

一緒に働いている方のお子さんへのプレゼントに選んだのが

伊勢崎のカトルカールさんの【日本列島サブレ】



47都道府県の形をしたサブレ(クッキー)がパズルのピースになっていて、組み合わせると日本列島になります。



今なら群馬県が2枚入ってる!(去年の話なので、現在については要確認)







家族3人で作り上げたと、写メを送ってきてくれました



すご~い!!






実は私も自分用に買ってトライしたのですが、

完成できませんでした。。。(;一_一)

というのが、結構むずかしいんですよ、これ。

自信満々だったのに、かなり時間もかかってしまい・・・

そして、美味しそうなバターの香りに我慢できずに

パクッと口に入れてしまいました。。。。(//∀//)

ダメな大人ですase01



これ、小学生でなく、中学生へのプレゼントでいいかもしれません。

もちろん大人にもオススメ♪








洋菓子工房かとるか~る


群馬県伊勢崎市韮塚町1185−10

電話: 0270-23-3120







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事画像
可愛い珈琲店
580円ランチ
きつねくぼ
最近のお気に入り♪
四方吉のカレーうどん
ほっこり♪するカフェ
同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事
 可愛い珈琲店 (2018-11-25 10:00)
 580円ランチ (2017-08-02 18:16)
 きつねくぼ (2016-10-26 09:00)
 最近のお気に入り♪ (2016-09-27 16:04)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 ほっこり♪するカフェ (2016-06-21 18:00)

Posted by まり  at 12:04 │Comments(2)伊勢崎のお店

この記事へのコメント
これおもしろいですね(о´∀`о)
確かにプレゼントに良さそうです!
食べれるしもらった側も困らないですもんね(≧▽≦)
Posted by バンビ at 2017年08月09日 20:04
バンビさんへ☆

このサブレ(パズル)、アイディア商品ですよね!
ホント、プレゼントにオススメです~~(^◇^)♪
味も美味しかったですよ(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2017年08月11日 12:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パズル・・・・日本列島サブレ
    コメント(2)