2017年08月02日

580円ランチ

ちょっと前のことですが、グンブロのユカリンさんとtammyちゃんと会いました。

お店は伊勢崎の「サンディエゴ」。

目的は500円ランチでしたが。。。値上がりしてしまったようで580円になっていました。




私とユカリンさんは温玉のせハンバーグ




tammyちゃんはオムライス(サラダ付き)



ドリンクなどつきませんが、580円なら満足のお味。

ファミレスなんかよりも安いですからね~(^◇^)




そしてサンディエゴではドリンクを注文せず(爆)、

「どこかでお茶しましょ~」と某カフェへ。



同じ伊勢崎市内のカフェで裏メニューのパフェを注文。


ベリーがふんだんに入ってて食べ応えありました♪

あ、奥でピースサインchoki01をしているのはマダム☆ユカリンですkirakira01






ユカリンもtammyちゃんもブログ再開してくれるといいのにな(*^_^*)






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事画像
可愛い珈琲店
パズル・・・・日本列島サブレ
きつねくぼ
最近のお気に入り♪
四方吉のカレーうどん
ほっこり♪するカフェ
同じカテゴリー(伊勢崎のお店)の記事
 可愛い珈琲店 (2018-11-25 10:00)
 パズル・・・・日本列島サブレ (2017-08-05 12:04)
 きつねくぼ (2016-10-26 09:00)
 最近のお気に入り♪ (2016-09-27 16:04)
 四方吉のカレーうどん (2016-09-19 21:58)
 ほっこり♪するカフェ (2016-06-21 18:00)

Posted by まり  at 18:16 │Comments(4)伊勢崎のお店

この記事へのコメント
お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)

再開、、ね~(笑)
Posted by tammy at 2017年08月02日 20:09
tammyちゃんへ☆

お久しぶり〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

再開は・・・無理かしらね(笑)
今はもっと手軽に出来るSNSがたくさんあるものね( ̄ー ̄)
Posted by まり at 2017年08月02日 22:43
580円でも全然いいですよね~♪
気になるのは某カフェの裏メニューです!!
裏メニューが食べれるなんて素敵過ぎますO(≧∇≦)O
Posted by バンビ at 2017年08月09日 20:07
バンビさんへ☆

サンディエゴ。ドリンクがついてなくても580円なら納得ですよ♪

某カフェ(カフェ ロッシー)の裏メニューは、裏といいつつ、お店のフェイスブックで紹介されていました(笑)
誰でも注文できますので、気になるようでしたら、お店に行ってみてくdさいね(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2017年08月11日 12:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
580円ランチ
    コメント(4)